子供相手にやり過ぎたかな?

  • なんでも
    • 41
    • スイカわり
      18/07/31 04:00:19

    >>37
    賢いとはおもわないけど、うちも小さい時から食べ物を投げたりはしなかったよ。
    充分な食べ物がなくって困ってる人もいる、
    食べ物があるから元気でいられる、大事に食べようねって教えてたからかな。

    何歳からっていうのは個人差もあるけど、
    小4ならしっかりと理性あるはず。
    最低限の行儀は子供に教えてあげないと。


    横からごめんなさい。
    お子さんの事が心配になった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ