西日本 何かしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/07/29 13:47:43
    台風なんて毎年のこと。

    • 0
    • No.
    • 18
    • あばあちゃん家にお泊り

    • 18/07/29 13:46:11
    なにか知らないけどたくさんの命を欲する何かがいる

    • 2
    • 18/07/29 13:44:54
    そうやって、話題にするとまたくるよ

    • 0
    • 18/07/29 13:26:42
    >>10都市伝説や陰謀論好きとしてはこの考え無きにしも非ずって感じ
    3.11の地震も色々言われてるし政府で台風作ってコントロールしてそう

    • 1
    • No.
    • 15
    • テーマパーク激混み

    • 18/07/29 13:21:18
    なんもしてない。
    でも嫌がらせみたいな台風の進路に、そうも思いたくなる。これが天災というものなのかね、人間の無力さを思い知らされる。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ぶどう狩り

    • 18/07/29 13:17:47
    ほんとうだね。かわいそうだよ

    • 0
    • No.
    • 13
    •   みかん

    • 18/07/29 13:17:24
    ほんとうだね。かわいそうだよ

    • 1
    • 18/07/29 13:11:46
    怒りに触れたとしたら、水の神、アビースやリヴァイアサン、いやポセイドンかあるいはメガロドンかもしれない。

    メガロドンの刃はギザギザがあって、かまれると痛いんだ!それだけおそろしいものなんだよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 朝顔に水やり

    • 18/07/29 13:07:22
    トピタイがイラつく。
    何かしたて何よ。

    • 4
    • No.
    • 10
    • あばあちゃん家にお泊り

    • 18/07/29 12:53:42
    在日を排除しようとしてる

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • No.
    • 8
    • わたあめで手がベタベタ

    • 18/07/29 12:50:13
    晴れてきたよ。電車始発からすべて運休でこんかいもやばいとおもったのに。

    • 0
    • No.
    • 7
    • キャンプファイヤー!

    • 18/07/29 12:48:58
    因果応報なんてないと思う

    • 1
    • 18/07/29 12:47:53
    本当に。最近、立て続け。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ビーチサンダル

    • 18/07/29 11:46:46
    今回に限らず、前から 被災地とされた土地って二重三重に被害きてる

    熊本あたりにしても 東北にしても

    • 1
    • No.
    • 4
    • 赤とんぼ(大きい)

    • 18/07/29 11:44:08
    その前は九州熊本だったし。
    西日本とか関係ないよ災害だから。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 麦茶を飲む係

    • 18/07/29 11:43:27
    私が嫁いできた。

    • 3
    • No.
    • 2
    • プール

    • 18/07/29 11:42:22
    異常気象だからね。西日本が何かしたわけではない。世界中で起こってる。

    • 4
    • No.
    • 1
    • 夏期講習

    • 18/07/29 11:39:06
    本当に思うならトピにしないであげなはれ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ