窪田正孝?人気あるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 麦わら帽子
    • 18/07/29 13:35:13

    役者としてはいんでないの。影がある方が。
    うすっぺら…な役者よりは。

    • 1
    • 33
    • 流しそうめん
    • 18/07/29 13:33:05

    林遣都と同じ顔に見える

    • 0
    • 18/07/29 13:29:21

    好き。
    バラエティーやコメディな役より
    Nのために、とか、戸田恵梨香と出てたドラマみたいなちょっと静かな役のほうが好き。

    • 4
    • 31
    • 今日も素麺
    • 18/07/29 12:35:58

    >>13
    わかる。シワシワだよね。好きではないし、カッコ良いとも思わない。

    • 2
    • 18/07/29 12:24:30

    山田と比較するのはなんかちがうな。
    ドラマとかはかっこいいと思うけど、バラエティーはなんかオドオドしてて微妙

    • 0
    • 29
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/29 12:23:29

    顔がしわくちゃなのが受け付けない。
    山田孝之は役の中なら好きだけど、プライベートはタイプじゃないな...

    • 1
    • 28
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 12:22:58

    番宣などでは不快不気味。

    • 1
    • 27
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/29 12:21:29

    顔も雰囲気も好みじゃないけど色気あると思う。
    今の彼女は水川あさみだっけ?

    • 0
    • 26
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/29 12:19:38

    窪田くんって他の役者と比較したい役者じゃなくない?
    別に唯一無二な役者ではないけれど、これから30代40代50代と歳を重ねて、味わい深くなっていく役者だと思うわ。

    そして多部ちゃんと結婚してほしいわ。

    • 0
    • 18/07/29 12:12:47

    不健康そうというか幸薄そうというか、なんか陰鬱なイメージ。
    容姿もアレだし、バラエティとかで喋るとやたらとオドオドアセアセしてるのもなんかちょっと不気味。

    彼は静止画の方が見られると思う。

    • 0
    • 18/07/29 12:12:25

    スモーキーはむちゃくちゃかっこよかった。
    私は山田孝之好きではない。

    • 0
    • 18/07/29 12:10:48

    ヒモドラマ面白い

    • 1
    • 18/07/29 12:05:56

    タイプじゃないし、イケメンとも思わないけど、何故か惹かれる。雰囲気かな。演技も好き。
    山田孝之も好きだよー

    • 3
    • 18/07/29 12:05:17

    なんで山田孝之と比べるの?
    私は誰がなんと言おうと大好きだ。
    可愛くて優しそうでオドオドしてるのに身体はムキムキ。たまらん。

    • 3
    • 18/07/29 12:04:52

    >>15わかる。私も好きだけどたまに微妙だと思うもん。

    • 0
    • 19
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 11:58:38

    >>12
    それ一番理想。
    たまに中身も草なつまらない人もいる

    • 0
    • 18
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/29 11:58:10

    暗い感じで好きじゃない。幸が薄そう。
    笑うとシワシワ

    • 3
    • 17
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/29 11:57:12

    可愛い

    • 2
    • 18/07/29 11:56:27

    演技好き~
    なんで山田孝之と比べているのか分からないけど。山田孝之の方がもっと好き。

    • 0
    • 18/07/29 11:46:30

    良い時とイマイチな時の振り幅が大きい不思議な役者さんだと思う、自分は大概好き寄りだけど

    • 2
    • 18/07/29 11:45:37

    ヒモ面 面白かった

    • 3
    • 13
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/29 11:45:14

    笑った時の、、、

    福士蒼汰もだけど、笑ったら、、、
    な感じの人

    • 3
    • 18/07/29 11:44:31

    >>10
    見た目と違って実は肉食っぽい

    • 0
    • 11
    • 読書感想文
    • 18/07/29 11:42:28

    弊社のCMに出てるなぁという感想しかない

    • 0
    • 10
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 11:40:36

    私好き。
    ああいう草っぽい人好き

    • 3
    • 9
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 11:39:21

    個性的で嫌いじゃないよ。
    でも山田孝之とは比較対照にならない。

    • 3
    • 18/07/29 11:38:51

    タイプじゃないしファンってわけでもないけど気になってしまう。

    • 1
    • 7
    • ビーチサンダル
    • 18/07/29 11:36:53

    なんか髪型がストレートすぎて苦手

    前髪ともみあげがストンと真下に下りすぎてヘルメットみたいな時あるよね。

    斜めに流れないものか?

    • 2
    • 6
    • 宿題は?
    • 18/07/29 11:36:14

    デスノートから好きだよ

    • 0
    • 18/07/29 11:35:34

    私 好き
    なんだろ?雰囲気?

    • 1
    • 4
    • 夏期講習
    • 18/07/29 11:35:15

    演技は好きだよ

    • 1
    • 3
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/29 11:35:13

    独特な感じだけど、結構好き
    昼ドラかなんか出てたよね

    • 1
    • 18/07/29 11:34:20

    ヒモメン見るの忘れてたーっ!

    イケメンではないよね
    あの雰囲気は他の俳優さんには無いと思うけど

    • 2
    • 1
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/29 11:33:18

    良い体してるし、眼鏡似合うし私は大好き

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ