夫婦仲悪いと

  • なんでも
    • 21
    • カブト虫
      18/07/29 14:09:23

    私自身夫婦仲かなり悪い両親に育てられた。
    ご飯や皿が飛ぶのはよくあった。
    お陰で?私はかなりグレたよ。
    次女は全くグレなかったけど、大人になっても母の育て方は悪かったとグズグズ言ってる。
    三女はまだ小さかったから記憶なし。
    結局私が中学の頃に離婚したけど、小学生の頃から親になれない大人もいるって事を知ったよ。
    とにかく家族愛に飢えて、早くに結婚した。
    結婚してからは家族愛、無償の愛を知り心がとても落ち着いたな。
    結婚するまではいつもハラハラしてて、生きた心地がしなかったから。
    ちなみに次女は片親だからって結婚破談になって、それ以来結婚はしないと決めたみたい。
    私は自分が親が不仲、片親になった時の子供の気持ちを知ってるから、絶対我が子には同じ思いはさせないと決めてるよ。
    いい事なんて全くない、マイナスな事しかないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ