夫婦仲悪いと

  • なんでも
    • 11
    • セミ
      18/07/29 10:54:37

    うちは私が高校生位の時からだんだんと夫婦仲悪いなと思い始めて、小さい頃は喧嘩もよくあったけど大したことではなかったんだろうけど私が高校生の時の親はもう完全に仮面夫婦だとわかった。救いだったのは仲いい時に私は育ったしもう高校生でなんとなく理解できたから無理に仲良くしなくてもな~ぐらいにしか思ってなかったけど5つ下の妹は相当荒れたよ。本当にかわいそうだと思った。だから妹の為にも離婚をすすめたのは私だったよ。結局借金ありの父親で貧乏な父子家庭になったけどなぜかほっとした生活してたな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ