嫁に馬鹿にされる。仕方ないのかな?

  • なんでも
    • 62
    • セミ
      18/07/29 12:35:44

    主様のコメントだけ読むと
    「なんてひどい嫁なんだ!!!」と思います。

    もう4~50年も前に
    主様のように3人子連れのおじの所へお嫁に来た
    伯母のはなしですけど
    結婚して10年後くらいでおじが亡くなり
    子供達成人して結婚・・・と言う時、
    子供達三人とも結婚式に継母であるおばを呼びませんでした。

    でも伯母はあまりそのことを愚痴ることはなく
    いつも笑顔で接していました。

    そのうち義孫がうまれ、大きくなると
    義孫達だけがおばに懐き、
    おばの所へ遊びに来るようになりました。
    子供は無条件で可愛がる方だったからかもしれません。


    主様もたぶん、いい人なんだとおもう。
    付き合い方を模索して
    ベストがみつかるといいなと思っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ