エステって安いのは意味ないですか?

  • なんでも
  • 横尾たんちゃん
  • 18/07/29 02:39:20

9月が誕生日なのでポストに少し早い誕生日祝いとしてローラがモデルのちゃんとしたエステの割引券が入っていたので行きたいのですが通常の金額は12000円くらいだそうです。

また芋くさい雰囲気を消したくて散髪にも行きたいのですが前髪は短い方がいいですか?

散髪してエステすれば少し垢抜けますか?

普段はど陰キャラです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/29 06:23:56

    このTシャツの人が誰だか気になりすぎてトピ文吹っ飛んだ

    • 0
    • 18/07/29 02:49:44

    倖田來未にエイトフォー1年分送るのは
    横尾たんちゃん 追加
    18/07/29 00:44
    失礼に値しますか?

    • 0
    • 2
    • 横尾たんちゃん
    • 18/07/29 02:45:55

    >>1
    だからなんですか。

    • 0
    • 18/07/29 02:44:11

    19 横尾たんちゃん
    18/07/29 01:58
    ちょっと難しいと思うな。
    本気で節約したらいけなくはないとは思うけど
    お子さん3人もいる事だし、お子さんに我慢させるのも可哀想じゃないかな。
    理想は35万位欲しいかな....

    私は、月によって収入が微妙に変わるけど7月は合計31万円ありましたが、今全財産子供が隠していた2000円だけです。
    家族構成は女3人暮らし。
    家賃水道込みで6万円。
    その他、今月払った支払い額は合わせて10万円位だけど、まだ支払えてないものがあります。携帯代とか。

    私の場合はタバコ吸うし少し無駄遣い多めだから足りないんだけど通常なら足ります。
    大きい贅沢は出来ないけど30万あれば普通に生きていけます。3人ならね。
    もっと言えば倹約家なら4人で30万いけるんじゃないかな。

    主様の場合は家賃高いからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ