男を途切れさせないように必死な女って病気なのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/29 09:21:39

    別に結婚願望は無くても、男がいるってだけで日々の生活が楽しくなったり自分磨き出来たりいいことはあると思う。旦那がいるからいいやーとか子供いるし仕方ないって諦めて所帯染みて小汚いおばさんになるよりこういう人のほうが輝いてるよ

    • 1
    • 43
    • 蚊取り線香
    • 18/07/29 09:24:26

    男がいないと生きていけないのよ

    うちの会社にもいる
    バツ1 子供2人 48歳
    そんな親なのに
    子供達は 付き合ったことがナイっと聞いた
    既に二十歳超えてるのに

    • 0
    • 18/07/29 09:30:37

    結婚するまで途切れたことない。
    病気だと思うわ自分でも笑

    20前半で結婚してからは落ち着きましたよ。
    そしてあの時男男!よりもっと楽しいことあっただろうな~と思い返してる。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ