みんな悩み書いて行ってー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 麦茶すぐなくなる
    • Rf0nMVmxOQ
    • 18/07/29 04:09:10

    親の病気。離れてすんでいると、行くにもくるにも…入院してもパッと行けないしもどかしい。

    • 1
    • 20
    • ひと夏のアバンチュール
    • WsVw0WFpR6
    • 18/07/29 04:10:19

    ・久々に体重計ったら3.7増加してた。マジで痩せないと…でも運動出来ないからどうしたらいいのか悩む。
    ・むち打ち症?くびの中のほうも痛いんだけどちゃんと完治するか心配。
    ・家を建てる計画が全く進まないこと。大地震とか来るのに建てて平気なのかも心配。
    ・そろそろ子供作るか本気で話し合わないとヤバいこと。
    ・実家の祖母と母のこと。


    • 0
    • 21
    • セミ
    • Cuv/qvBnLp
    • 18/07/29 04:17:14

    悩みも台風と共にされー!

    • 2
    • 22
    • テーマパーク激混み
    • N7mJ2ZMJku
    • 18/07/29 04:30:55

    このまま、再婚もせずずっと一人なのかなー。

    • 0
    • 23
    • 高校野球
    • In5r9FAGkY
    • 18/07/29 04:31:53

    一昨日から腰痛すぎ。子供夏休みでたくさん遊んであげたいのに思うように動かなくて悔しい

    • 0
    • 24
    • 麦茶すぐなくなる
    • fXddUoOJ6M
    • 18/07/29 04:34:00

    昨日、美容室行ったけど、髪型と髪色がホントに気に入らない。
    初めて行った美容室だし、やり直してほしいけど言えない。
    はぁ、どうしよう。

    • 0
    • 25
    • セミ
    • Y3bU5c+rD/
    • 18/07/29 04:37:16

    完母育児。
    おっぱいにしこりが...痛い(泣)
    何を試しても取れない。とりあえず寝ます

    • 0
    • 26
    • お祭り
    • Kkw7DNveUN
    • 18/07/29 04:43:58

    予定日超過産まれる気配が一切ない

    • 0
    • 27
    • 流しそうめん
    • dL6kPscfiJ
    • 18/07/29 05:43:33

    何をやるにも面倒くさがり
    頭痛がなければ24時間ゴロゴロしていられるのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ