長男教の姑がいる方

  • なんでも
    • 7
    • たて
      18/08/23 23:44:09

    『長男は親の面倒見ないと』
    『長男やねんから、ご先祖さんを守っていなかないと』
    『長男やから、お金かけてきた』
    『長男は自由にできへんわなぁ』
    『長男として育てた』
    『長男やから、大事にしてきた』
    『長男はチヤホヤされるやろ』
    『長男は家を守っていかんとあかんわなぁ』

    姑がいつもよく言っていたな…。

    今はもう亡くなったけど。
    普通の会話に必ず長男話が出てくる。
    正直、ノイローゼになりそうだった。

    旦那も、洗脳されててひどかった。
    結婚して15年、80%くらいの洗脳は溶けた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ