いいお母さんになれなかった

  • なんでも
    • 87
    • 赤とんぼ(素早い)
      18/07/28 22:29:28

    最初からレス読んでみた。
    私も、いつも自分の都合で怒鳴りつけてしまう。
    牛乳をこぼされたら、臭いし掃除が面倒だから、こぼされると怒鳴る。
    テレビの操作ができないって駄々をこねる娘に、こっちは夕飯作ってて忙しいんだと怒鳴る。4歳の娘にだよ。
    そんなんばっかしてるから、娘も私の顔色伺うようになっちゃった。私と二人きりの時はとても良い子。怒られないためにね。
    とても切なくなる。ごめんなさいって気持ちになる。まだ間に合うのかな。もう間に合わないかな。
    こんな母親の元に生まれてしまって、ごめんねって。
    良いお母さん…というか。子供主体で、もっと気持ちに余裕を持って子供に寄り添うことができる母親になりたい。

    長々とごめんなさい。
    でも、あなたひとりじゃないよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ