自分を棚に上げて芸能人のルックスにケチつける人が無理・・・

  • なんでも
  • 自由研究
  • 8C1PxUIe86
  • 18/07/28 05:01:45

職場の男性なんだけど。


今やってる吉岡里帆のドラマなかなか興味深いよー
→あのブサイクが主演やってるの?

DAIGOって案外面白いよね
→あの唇が無理だし顔がウザい

ひさしぶりに上野樹里みたねー
→顔パンパンで好みじゃないわー

石原さとみほんと綺麗!
→目ちっちゃいしタラコ唇はタイプじゃないわ

指原って可愛くなったよね
→めっちゃブスじゃん。アイドルの顔じゃないし、あんなのと付き合いたい男なんかいないってw

佐々木希と結婚した渡部ってすごいよね
→渡部ってイケメンイケメン言われてるけど大したことなくね?中の下じゃん。


もう私は嫌で会話しないんだけど、聴こえてくる芸能人のルックス批判。
その人はどうぶつの森のスナイルっていうキャラクターに似てて、とてもじゃないけどイケメンとは言えない。(私も人のルックスをどうこう言える立場ではないけれど)
気にしなければいいというのは分かっているけど、こういう人って自分のルックスはどういうふうに思っているんだろうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ