竹内涼真、菅田将暉、山崎賢人、松坂桃李誰が最後まで芸能界残ってると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 22:40:08

    竹内涼真

    菅田将暉、なんか危険な香りがするんだよね…
    変な誘惑に引っかからなきゃいいけど

    • 0
    • 18/08/10 22:38:16

    松坂桃李

    ダントツ!
    この人の演技力は凄い
    性格も良い

    • 0
    • 18/08/10 22:29:29

    松坂桃李

    単純に好きだから残ってて欲しいという期待を込めて星5つ!

    • 0
    • 18/08/10 22:28:50

    山崎賢人

    好きなのは竹内涼真だし、菅田将暉が残りそうだけど…何かやらかしそうなような(笑)
    なんか無難に山崎賢人が残るかな?トラブルがあまりなそうな雰囲気

    • 0
    • 18/08/10 22:26:57

    松坂桃李

    大好き

    • 1
    • 18/08/10 22:26:19

    山崎賢人

    この人天狗にならないから仲村トオルみたいになりそう

    • 4
    • 18/07/28 10:52:37

    松坂桃李

    この人が妥当かね。演技もだんだん磨かれてきたし。
    個人的にはこの中なら竹内涼真が好きだけど、これから演技を頑張らないと生き残れないだろうね。

    • 1
    • 18/07/28 10:48:12

    松坂桃李

    邦画は桃李くん出てるかが選択基準。
    管田くんもすき

    • 1
    • 18/07/28 10:42:09

    松坂桃李

    学生時代は自分の感情は出さずに押し殺してきた分、役者を通して自分を初めて表現できるって言ってるくらいだし、娼年の時は役にのめり込む為に撮影期間はずっとホテル生活してたみたいだから、役に対する意識も高いのかなって思う。
    老若男女支持されやすい人柄でもありそう。

    • 4
    • 18/07/28 10:24:38

    山崎賢人

    スイーツ映画俳優かと思いきや最近色々な役をこなしている。

    医師、調律師、靴職人。

    歳いったらもっともっと色気がでそう。

    • 1
    • 18/07/28 00:56:42

    >>91え、学会員なの?ショックだわー

    • 0
    • 18/07/28 00:53:19

    菅田将暉

    演技が幅広くて上手

    • 2
    • 99
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/28 00:29:52

    菅田将暉

    この中で磨けば菅田将暉が一番伸びると思う。年を重ねる毎に色んな役柄を演じられそう。

    • 5
    • 18/07/28 00:09:21

    菅田将暉

    私は好きじゃないけど飽きがこないかなーと

    • 1
    • 97
    • ひまわり畑
    • 18/07/28 00:06:39

    竹内涼真

    いきなりソフトバンクのCM出たり事務所つよいだろうから

    • 0
    • 96
    • 読書感想文
    • 18/07/28 00:05:35

    松坂桃李

    安定してる。役が幅広い。個性が強すぎない。

    • 6
    • 18/07/28 00:02:47

    松坂桃李

    桃李君と菅田将暉はちゃんと俳優やりたい気持ちがあるのを感じる(勝手に)
    山崎賢人もアイドル俳優主役の時期を終えて、脇役とか深みのある役をするようになったら化けるかも
    竹内涼真は…よく知らない

    • 4
    • 18/07/27 23:58:43

    松坂桃李

    須田も平気と思う。
    竹内、山崎はわからない。

    • 1
    • 93
    • ぶどう狩り
    • 18/07/27 23:56:53

    菅田将暉

    竹内はワンパターンな役ばかりでウンザリ。松坂と山崎も残りそう。

    • 1
    • 92
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/27 23:55:01

    松坂桃李

    圧倒的じゃないかな?

    もう安定した人気保ってる気がする。

    • 3
    • 91
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/27 23:53:01

    松坂桃李

    ここでみたけど、学会なんだよね?
    なら消えないんじゃない

    • 0
    • 90
    • スイカわり
    • 18/07/27 23:43:22

    >>79そう同じ。確か成宮のマネージャーだった人が菅田将暉と松坂桃李マネージメントしてるって話。だから二人とも良い感じに売れてるよね。

    • 1
    • 89
    • ラジオ体操
    • 18/07/27 23:43:22

    松坂桃李

    地味に生き延びそう。

    • 2
    • 88
    • スイカわり
    • 18/07/27 23:40:09

    菅田将暉

    なんとなく。竹内りょうま意外3人とも好きだけど、演技的に

    • 2
    • 18/07/27 23:39:56

    松坂桃李

    菅田将暉と言いたいところだけど、昔の窪塚みたいに未遂したり薬物疑惑だの何だののスキャンダルにまみれそうだから、安定キャラばっかりの松坂にしました。

    • 2
    • 86
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/27 23:37:36

    松坂桃李

    皆さんよくお分かりで笑
    竹内涼真…笑笑

    • 2
    • 18/07/27 23:37:29

    >>53
    広いと思いますよ。
    娼年は衝撃でした!
    からの虎狼の血でまた違った感じ。役所さんに負けてなかった!

    • 0
    • 18/07/27 23:36:32

    俳優でのこるかわからないけど、バラエティーやサッカーの時に活躍してると思ったのは竹内涼真

    • 1
    • 18/07/27 23:36:32

    松坂桃李

    色んな役をこなしてる
    菅田将暉と迷ったけど、お父さんがしゃしゃり出てきたから

    • 0
    • 18/07/27 23:35:03

    菅田将暉

    おしゃべりも上手じゃなかったっけ?

    • 1
    • 18/07/27 23:34:05

    松坂桃李

    一番好き!
    グッドドクター観てから、山崎賢人と迷うけど。。

    • 0
    • 80
    • 麦わら帽子
    • 18/07/27 23:21:16

    松坂桃李

    • 1
    • 18/07/27 23:21:14

    >>59
    だね。
    「イケメン若手俳優」の「イケメン若手」を取って「俳優」としても着実に歩んでる感じ。

    菅田将暉は最近着いた役がないのかチャラチャラしたイメージついちゃったなぁ~…でも元の顔が地味な分何の役でも出来そうだし、演技力も備わってる。


    たしかこの二人同じ事務所じゃなかった?トップコート。

    • 1
    • 18/07/27 23:19:22

    松坂桃李

    菅田将暉も。

    あとの二人はダメ。
    いつか消えると思う。

    • 1
    • 77
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/27 23:16:32

    菅田将暉

    もう、かなり映画やら出てるよね。
    これだけ実力認められたら消えないはず。
    竹内はドーンって来たから消えるのも早そう

    • 4
    • 18/07/27 23:13:27

    松坂桃李

    何となく、直感で

    • 1
    • 18/07/27 23:09:54

    松坂桃李

    松坂桃李はもう結構な域に来てない?他の3人はまだ若手って感じ。
    竹内涼真は爽やかさ系脱却して色んな役をやり出してからかな。

    • 6
    • 74
    • ビアガーデン
    • 18/07/27 23:09:38

    菅田将暉

    何か政治家とか色んな繋がり持って誰も逆らえない大物俳優になりそう。60歳くらいで。
    芸能界のドンみたいな。

    • 3
    • 18/07/27 23:07:14

    竹内と山崎は結婚して人気なくなりそう
    特に竹内デキ婚しそう

    • 2
    • 18/07/27 23:06:05

    みんな残るよ。
    変な武器使ってないじゃん。

    • 1
    • 71
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 23:06:05

    菅田将暉

    竹内は飽きた

    • 2
    • 70
    • 読書感想文
    • 18/07/27 23:05:12

    全員残る
    なんだかんだ実力派

    • 5
    • 18/07/27 23:04:40

    山崎賢人

    松坂桃李と山崎賢人が好きで、山崎賢人が票少なかったからこっちにした!

    • 1
    • 18/07/27 23:04:33

    松坂桃李

    竹内涼真は溝端淳平みたいになりそう

    • 3
    • 67
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/27 23:03:23

    松坂桃李

    しいて言うなら。。。

    • 0
    • 18/07/27 22:59:16

    竹内涼真

    個人的に好きなのは松坂桃李。けど先輩とかに可愛がられてうまく残っていくのは竹内涼真な気がする。

    • 1
    • 18/07/27 22:58:46

    菅田将暉

    主役だけじゃなく、脇役もやる俳優さんだからこそ、長くカメレオン俳優として活躍しそう。主役だけしかやらない俳優さんだと、年齢制限が来るし、飽きられるのも早いしね。

    • 1
    • 18/07/27 22:58:30

    松坂桃李

    松坂桃李と山崎賢人の演技は嫌いじゃない

    • 1
    • 63
    • スイカ(特売)
    • 18/07/27 22:57:24

    松坂桃李

    既に一番長いから。

    • 1
    • 62
    • ぶどう狩り
    • 18/07/27 22:57:07

    菅田将暉

    大好き

    • 1
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ