子供を愛しているけど、疲れ果てて育児放棄気味のお母さん、お話ししませんか。

  • 小学生
    • 11
    • たづな
      18/07/27 20:11:18

    カテゴリーとしては夫のモラハラになるんでしょうが、絶対表に出しませんので、言い訳も完璧ですので、証拠の出しようがありません。

    興味のあることには明るくて結婚したのですが(わたしの自己責任です)
    とても心が狭い夫で、
    軽度のアスペルガーかな?と思うことがあります。
    夫を直接知る人からもその感想を聞いたことがあります。

    夫は人間関係に苦労したことがないと言いますが、
    逆に親しい友達が「なぜか」できなかった、とも言います。

    わたしがみていると、夫の母が、息子が人間関係に苦労しないよう、陰で介入しまくっていたんだろうな、と思わされます。

    それもひとつの親子愛なのでしょうが・・・

    夫のきょうだいは普通に親から精神的に自立していますので、
    なぜかまったく精神的に自立していない夫は、
    なんらかの発達障害で、子供の頃から親に守ってもらっていた可能性もあります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ