坂上忍って最低だね……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 11:28:11

    サンタ帰ってきたー
    良かった ほっとした

    • 2
    • 18/08/11 16:44:41

    >>381確かに

    • 1
    • 18/08/11 16:42:50

    既述だけど、
    先走った勘違い愛護がサンタ追っかけ回したりして定着しないと困るからね。
    良かれと思って…という感情だけで動くおバカさんて迷惑だよ。

    • 5
    • 18/08/11 16:37:14

    ここで坂上を批判してる人たちって何様なの?
    障害のある犬を引き取って育てることすらできないのに、文句だけはいっちょまえですか(笑)

    ブログで公表しなかった理由も説明しているのにまだ叩きますか。

    人を批判するしかできない人って惨めですね(笑)

    • 19
    • 18/08/10 18:52:52

    相性が良くないんだろうね。
    他の飼い主さん見つけて欲しい。

    • 6
    • 18/08/10 18:50:56

    とにかく見つかってよかった!
    でもこの件で坂上嫌いになった
    サンタ見つからなかったら、今まで通りコメント削除して平然とブログ続けてただろうし。

    • 7
    • 18/08/10 18:47:36

    飼われてても野良状態でも健康状態変わらないなんてね 苦笑
    そりゃ飼い主として複雑よねー。
    そのままのほうが良かったんじゃない?サンタ的には。

    • 5
    • 18/08/10 16:53:24

    健康状態はいいらしいじゃない。誰かがお金目的で隠してたのかな。

    • 4
    • 381
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/10 11:36:54

    ブログパトロール隊みたいなのがいるの?
    坂上は犬の件関係なくクズだけど、怖いのはそのパトロール隊。

    • 3
    • 380
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/10 11:31:48

    帰ってきたんだ良かった。
    多頭の環境は止めてサンタとだけ向き合う飼い方が出来るようにしないのかな。。。

    • 10
    • 18/08/10 11:28:55

    サンタ帰って来たね。とりあえず良かった。
    でも、今までと同じ様にしていたら、また居なくなっちゃいますよ。
    それは坂上さんが1番わかっている事だろうけど、

    • 7
    • 378
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/10 10:43:17

    サンタ見つかったみたいだね。

    • 3
    • 377
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/10 06:13:19

    まだ見つかってないの?

    • 1
    • 18/08/10 06:11:53

    >>375
    「逃したのは彼女です」とか責任転嫁までするのかこのオッサン
    バイキングで好き勝手暴言吐いて、自分に非があれば
    すぐさま人のせいにして自己正当化するとか最低最悪すぎる・・・
    こんなのただの老害じゃん

    • 8
    • 18/08/09 21:00:23

    >>374
    >「逃したのは彼女です」だなんてしれっと匂わすなんて最低。

    373だけど、サンタ脱走 週刊女性で検索して記事を読めば匂わしてるのが分かるよ

    • 4
    • 18/08/09 19:53:25

    >>373
    逃がしたのは彼女ですって坂上そんな事言ったの?

    • 0
    • 18/08/09 19:46:00

    そもそも彼女に犬の世話を手伝わせるくらいなら多頭買いも障害犬飼いもするな。飼いきれてないじゃん。サンタ逃して挙句の果てにしれっと「逃したのは彼女です」だなんてしれっと匂わすなんて最低。責任者はお前だろう。坂上みたいに責任の取れない男って最低。

    • 14
    • 18/08/09 14:50:39

    >>371
    他の犬も一緒に散歩してるし、排泄物の処理とかで目を離してる時に首輪外れて逃げたとかならすぐに追いかけるのも難しいかと。
    状況見てないからなんとも言えないよね

    • 3
    • 371
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/09 14:24:24

    >>350
    そうなんだ!なんで追いかけなかったんだろ?わざとかな?

    • 0
    • 18/08/09 13:37:41

    youtubeに吐き気がするほどの坂上擁護の動画が上がってた。
    不快すぎてすぐ閉じようと思ったけど、動画の評価にマイナス押して、コメントも全部見て坂上批判のコメントにgood、坂上上げの不快コメントにbadを押してきた。不快感は残るけど、ちょっとスッキリした。
    https://www.youtube.com/watch?v=V0t6Sy0EgVY

    • 3
    • 369
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/08 06:12:50

    サンタまだ見つかっていないの??
    台風が千葉県に迫ってるのに・・・

    • 5
    • 18/08/07 20:12:00

    >>361
    もしかしたら検査や獣医師にも見つけられない病気というか体の不調があってそれが不快でイライラして噛んでたのかもしれないし、脳に異常があって幻覚かなんか見ちゃってたのかもしれないし、精神に問題があったかもしれないし、躾でどうにか出来ることでもなかったのかも。
    知り合いのよく噛む犬も若いときに病気で死んだ。気性の荒らさに繋がる体の異常がストレスとか何かを過剰に分泌させて病気になったのかもしれない。現代の医学ではまだ解明されてないこともたくさんあるし。
    あなたの愛情は伝わってたと思いますよ。うまく返す表現が出来なかっただけだと思います。

    • 3
    • 367
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 19:38:55

    サンタどうなってるんだろー ブログは普通にやってるみたいだけど見る気にもならん

    • 5
    • 18/08/07 19:18:13

    サンタ逃がした彼女が激やせ、サンタはもっと激やせ。

    • 8
    • 18/08/06 19:57:41

    サンタ無事かな?

    • 5
    • 18/08/06 07:03:27

    >>362
    うん、まだ保護されてない、そろそろ脱走してから1ヶ月・・・

    • 4
    • 18/08/05 10:54:47

    >>361
    それは結局貴方の躾が悪かったとしか思えない
    犬が飼い主を信用してなかったんだよね
    5年で死なすって......

    • 8
    • 18/08/03 15:23:11

    まだ見つかってないのかな?

    • 7
    • 18/08/03 15:19:26

    >>358
    気性荒い犬は飼い主次第って本気で言ってる?
    あんた本当に人間不信で気性荒い犬飼った事ないでしょ?
    うちが引き取った保護犬は気性荒くて毎日何回も噛みついてくるから常に体傷だらけで病院で何回も縫ってもらった。
    獣医師もドッグトレーナーも愛護団体でさえ安楽死勧めたくらいだったけど諦めず頑張って愛情注いで育てた、けど5年飼った所で病気で亡くなった。
    亡くなる前は噛む回数減ってたけどそれでも週1は噛まれてたわ。
    10年一緒にいたらどうなってただろうなと未だにふと考える。
    飼い主やプロがどんなに頑張っても無理な物は無理。
    とてつもない時間をかけなきゃいけない子だってこの世にはいる。

    • 18
    • 18/08/02 22:07:58

    1番最初に飼った犬、ロクに世話しないでストレスで毛抜けたり暴れたりして壮絶な死に方したらしいね。
    だからこそ許せないわ。可哀想すぎる。

    • 10
    • 18/08/02 21:27:27

    >>358
    あなたが次のサンタの飼い主になってあげて

    • 8
    • 18/08/02 21:23:10

    >>356
    これは性格以前に管理の問題だから(笑)
    それにどんなに気性荒いワンちゃんでもそれは飼い主さん次第だからね
    擁護派本当にアホばっかだな

    • 7
    • 18/08/02 20:40:37

    >>355
    ならお前が飼えよって思うわ(笑)

    • 8
    • 356
    • ビーチサンダル
    • 18/08/02 17:11:32

    >>355
    人間にもこんなに気性の荒いのがいるんだもんね。犬にも色んな性格の子がいる。予測しても予測しきれないことだって起こる。

    • 10
    • 18/08/02 12:49:29

    >>350
    彼女には懐いてないって
    懐いてないなら彼女に世話任せるなよ
    脱走したあと坂上が一度サンタを発見したらしいけど、それで呼び戻しが出来なかったってことは全然サンタと向き合えてなかったということ。何度も脱走するし坂上に全然懐いてない。

    甲斐犬って気性激しい子もいるし、しかも保護犬だよ??それなりの覚悟で飼うべきでは??
    多頭飼いで、且つ彼女にばかり世話させてること自体おかしいよ。坂上が彼女を庇ってて公表しなかったとか意味不。
    ならコメント削除とかなんなん?って思うし、いや、そもそもお前が責任持って世話しろやって思うわ。
    首輪外れたとか、多頭飼いなら予測出来るし本当に嘘くさいんだけど。

    • 18
    • 354
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 00:52:17

    擁護って一言多いんだよね。

    攻撃的だし。

    • 2
    • 353
    • ビーチサンダル
    • 18/08/02 00:25:07

    >>250私も最初は酷いって思ったけど、居場所もわかってるしちゃんと探してたんだってわかってほっとしたよ

    いつまでネチネチ言うの?
    犬の心配と言うより坂上が気に入らないだけでしょ

    • 25
    • 18/08/02 00:10:26

    >>351
    そういうつもりじゃないです。

    • 5
    • 18/08/02 00:04:55

    >>350
    何か彼女に原因があるような書き方。意地悪いね。。。

    • 7
    • 18/08/01 23:44:08

    底辺の言い争い終わった?

    実際に今回逃げたのは彼女が散歩?してて逃げたんだよね?坂上忍には懐いてたけど彼女には懐いてないとか何かしら原因はあるんだろうね。彼女が責められないように公にしなかったってのもあるかも。サンタにとって住みやすい環境で暮らせるようになるといいね。

    • 17
    • 18/08/01 23:22:01

    >>344
    恥曝しになるからやめたら?

    • 5
    • 18/08/01 23:20:37

    自作自演がバレた擁護。
    みっともな。

    • 6
    • 18/08/01 23:19:02

    >>345
    粘着しつこ

    • 1
    • 18/08/01 23:18:31

    >>344
    確かにw

    • 1
    • 18/08/01 23:18:28

    >>344
    メリットないのに自作自演したの?(笑)
    思った以上に馬鹿なんだね(笑)

    • 6
    • 18/08/01 23:16:17

    >>342
    なんのメリットもないのに自作自演しねーわ!バーカ!

    • 2
    • 18/08/01 23:14:58

    >>342
    匿名と一緒にされたくないけど、履歴とcookie消すと速度速くなるから私もよくやるけど。。。

    • 2
    • 18/08/01 23:11:56

    なーんで履歴とcookie消すんだろうねー(笑)
    自作自演キモ(笑)

    • 5
    • 18/08/01 23:10:43

    >>340
    羞恥心ないんだね(笑)
    馬鹿って(笑)

    • 3
    • 18/08/01 23:08:51

    >>338
    文章読める?(笑)(笑)(笑)

    • 1
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ