◆Disneyランド&シー◆情報交換♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16618件) 前の50件 | 次の50件
    • 848
    • 旦那にするなら年上に限る
    • SA702i
    • 06/10/25 12:02:49

    カウントダウンのお知らせ、そろそろ送られてきましたか?うちには先ほど郵便やさんから受けとりました。

    • 0
    • 06/10/25 11:19:26

    シーは海があるせいか足元が冷えてきますよ。足元の寒さ対策して下さいね。あと結構迂回して歩く距離も増えるだろうし階段などもありますね。気をつけて下さいね。

    • 0
    • 06/10/25 11:02:24

    すみません質問なんですが、今週末ディズニーシーに行きます☆妊娠7ヶ月なんですがどんな格好してったらいーか迷ってます(>_<)なにかアドバイスください…(>_<)

    • 0
    • 06/10/25 00:03:32

    パレードやショーのDVDはありません。自分でビデオ撮影するか、お勧めはしませんが、ヤ○ーオークションなどで自作DVDを販売してる方がいますので見てみてはいかがでしょうか?

    • 0
    • 844
    • ハロウィンの
    • KDDI-TS32
    • 06/10/24 18:31:57

    パレードのDVDは発売されないんですか?子供がすごく気に入ってて…

    • 0
    • 06/10/24 17:35:12


    もちろん動きやすい服や靴は当たり前ですが、日中は日が当たっていれば暖かいですが、日が沈むころから急に寒くなってきますので、上着または中に重ねて着れるような物、小さいお子様にはブランケットなどあるといいですね。

    • 0
    • 06/10/24 16:26:36

    来週行くのですがどんな服装がいいんでしょいか?1才と3才の子を連れて行きます。

    • 0
    • 06/10/24 15:54:25

    シェフミッキーについては考えていませんでしたm(__)m
    ランド内ですませたかったので…
    シェフミッキーはホテル内ですよね?もう1度自分で調べます!

    • 0
    • 840
    • ↓シェフミッキーの予約は
    • P902iS
    • 06/10/24 15:10:56

    早くて
    1週間前から電話予約で予約です。行って予約はできません。過去レスにある公式hpに電話番号書いてあります。

    • 0
    • 06/10/24 13:51:55

    たびたびすみません。ランチ&ディナーショーの食事は決まっていますか?本にらランチ大人は〇〇、子供は〇〇、とありますが自分らで選べるメニューもあるかわかる方いませんか?子供が2歳すぎてから行く予定ですが…

    • 0
    • 06/10/24 13:39:53

    みなさん、レスありがとうございます。クリスタルパレスのは普通に行っても間に合うんですね!競争率高いと思っていました。
    ホテルについてのは勘違いってコトでした…ミラコスタかアンバサダーに泊まらないとランチ&ディナーショーは予約できない=泊まらないと見れないんだと思ってました。
    当日でも早めに予約すればとれるかもですよね?こちらも普通に行っても予約とれるもんでしょうか??また質問してしまいすみませんm(__)m

    • 0
    • 837
    • ↓↓さん
    • KDDI-SN34
    • 06/10/24 09:50:03

    クリパレもホースシューもルアウもミラコ・アンバ泊なら、1泊につき1ヶ所1ヶ月前から予約出来るよ。

    ★★★さん、クリパレはオープンダッシュしないで普通に直行で行っても間に合うよ。

    • 0
    • 836
    • ★★★さん
    • P902iS
    • 06/10/24 05:01:10

    オープンダッシュは
    危ないのでおやめください。

    • 0
    • 06/10/24 03:16:26

    ★★★さん
    ここだけの情報を見るのではなく、公式HPもちゃんと見ましたか?
    クリパレもホーシューもポリネシアンもすべて当日予約です。
    予約は代表1人でokです。
    レストラン予約は事前申し込みは出来ますが旅行代理店を通しての宿泊予約は、レストラン事前予約は出来ません。
    しつこいようですが、これらの内容はすべて公式HPに載っています。
    「ディナーショーのグーフィーのとミニミキのはホテル、ヒラコスタ、アンバサダーに泊まらなきゃ予約はとれませんか?
    」←すいませんが、いまいちこの部分の日本語がわかりません。

    • 0
    • 06/10/23 22:45:29

    全部読ませてもらいました!
    うちは何回も行けないので1回で楽しみたいのですが…。行くなら3デイ、4デイパスで行くくらいドカンと行くつもりです。
    その間にキャラ達がきてくれる所でご飯が食べたいんですが詳しいコト教えていただきたいですm(__)m
    ①プーと会うためには朝1ダッシュでクリスタルパレス・レストランに行き、定員内ならイイんですよね?1人が行き、人数分予約というのはできますか?
    ②ランチショーのリロのやトイ・ストーリー、ディナーショーのグーフィーのとミニミキのはホテル、ヒラコスタ、アンバサダーに泊まらなきゃ予約はとれませんか?
    まだまだ聞きたいんですがとりあえずこの2つを教えてもらいたいです!

    • 0
    • 06/10/23 19:18:00

    ミサッキーさん、ともさんありがとうございます。
    皆さんが言ってくれたとうりに、おむつにします☆
    そうですよねー。もらしたらもらしたで寒いしカゼひかしちゃったらダメだし(>_<)
    無難におむつ選びます!

    • 0
    • 06/10/23 17:46:34

    つけたし!今は どこいくにも パンツですが。 1月だと 濡れたら 冷たいし 風邪引いたら大変だしね。

    • 0
    • 06/10/23 17:43:20

    いえ② うちの長男は今6歳ですが3歳ちょっとでおむつはずれましたが TDRに行く時は間に合わなかったりしてもいいようにおむつ 履かせてましたよ。結局 もらしたりはしなかったですが 念の為に。もしもれたり 間に合わなくてもおむつ 履いてれば安心です♪

    • 0
    • 830
    • ミサッキー
    • SH902i
    • 06/10/23 17:30:20

    女子トイレは並ぶから、おむつの方が無難ですね。
    おむつが嫌だったら、こまめにトイレに連れて行きましょう(^O^)

    • 0
    • 06/10/23 17:17:32

    ともさん、ありがとうございます。
    一つ相談を聞いてください。
    今二歳の子で、昼のトイレは8割完璧でたまに『おむつがいい』と言ってきます。でも行くのが1月4・5日でトイレは当然込みますよね。それを考えるとおむつで行った方がいいのか悩んでるんですが、皆さんならどうされますか?

    • 0
    • 06/10/23 16:18:01

    ありますよo(^-^)o

    • 0
    • 06/10/23 16:07:27

    ロジャーさん、ありがとうございます。
    普通のトイレにはおむつ交換台はありますか?

    • 0
    • 826
    • ↓売ってませんよ
    • SH902i
    • 06/10/23 12:04:26

    あれはイベント限定ですから…

    • 0
    • 06/10/23 11:45:33

    すみません、スティッチのポップコーンバケットはどこのテーマランドで売ってますか?!

    • 0
    • 824
    • ★ロジャー★
    • N900iS
    • 06/10/23 10:49:49

    あさん。

    ベビーセンターには小さいトイレがあります。

    でも通常のトイレには無かったと思います…

    • 0
    • 823
    • ★ロジャー★
    • N900iS
    • 06/10/23 10:47:46

    ハイ!こんなことでよければ(^^)v

    • 0
    • 06/10/23 09:12:37

    TDRに子供用の小さい洋式トイレってありますか?

    • 0
    • 821
    • あの~。 です
    • KDDI-KC36
    • 06/10/22 20:41:56

    度々すみません。明日 本屋行ってみます。ありがとうございました!

    • 0
    • 820
    • ★ロジャー★
    • N900iS
    • 06/10/22 20:33:09

    いえいえ!
    バケツは11月1日からの発売です!
    昨日発売のディズニーファン12月号15ページに写真が掲載されてますよ★
    ちなみに赤が基調で、900円(ストラップ付き1100円)ですよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 819
    • あの~。 ですが
    • KDDI-KC36
    • 06/10/22 19:39:47

    ありがとうございます。絵書くとこがあるのは知ってましたが 名前は知りませんでした。 ランドの ブーツ型のバケツはもう売ってますか?来月からですか?ロジャーさんはもう お持ちなんですか?

    • 0
    • 818
    • ★ロジャー★
    • N900iS
    • 06/10/22 19:28:54

    ↓↓の写真、見にくいですが、実際に描いたものと、入れるバッグ、ついてくる鉛筆です!参考にしてください。

    • 0
    • 817
    • ★ロジャー★
    • N900iS
    • 06/10/22 19:21:19

    ドローイングクラスは、1回500円でミッキーやハロウィンミニーの描き方をおしえてもらえる教室です!使った鉛筆もカバン(簡素な)に入れてお持ち帰りできます!

    今年のポプバケかわいいですね!白いし、畳めるし!カップも魅力的!!
    ランドのブーツ型は少し場所とりますが、かわいぃ★

    • 0
    • 816
    • あの~。
    • KDDI-KC36
    • 06/10/22 17:47:22

    ドローイングクラスって何ですか?? ポップコーンのバケツ 行く度 気にいったのあるとついつい、買ってしまい うちにたくさんあります。

    • 0
    • 815
    • シーのX&#039;masの
    • P902iS
    • 06/10/22 17:00:51

    ポップコーンのバケツ可愛い☆
    今回!!

    • 0
    • 06/10/22 13:53:49

    ★ロジャー★さん
    早速ありがとうございます。傘は、どちらでも良さそうですね。ザーザーだったら長傘持ち歩こうかと思います。ハロウィンパレードの雨バージョンもあるんですね~。ザーザー降りにならない事願うばかりです。ドローイングクラスも楽しそうですよね。情報ありがとうございましたm(__)m
    楽しんで来ます(^_^)v

    • 0
    • 813
    • ★ロジャー★
    • N900iS
    • 06/10/22 13:13:47

    ハロさん。

    よほどのザーザー降りでなければ、ハロパレの雨バージョンもありますよ!
    傘は長傘でもOKだと思います!アトラクにも持って乗ることになりますので、足元に寝かせれば、きにならいかと。

    あと個人的には、ショー関係も中止になったりするので、ドローイングクラスなんかもいい体験になるのでオススメです(^^)v

    • 0
    • 06/10/22 12:54:27

    雨の日のディズニーランドでの過ごし方について教えて下さいm(__)m
    24日に行く予定です。どうやら雨模様です。傘は、普通の傘と折り畳みとどちらが使い勝手がいいですか?アトラクション前には、傘立てはありますか?
    雨でランド行くのは初めてなので、もしよかったら教えて下さい。

    • 0
    • 06/10/22 06:56:08

    p

    • 0
    • 06/10/21 17:33:26

    あげ

    • 0
    • 06/10/21 12:44:48

    ↓あ、ランドよりは、って意味ね。

    • 0
    • 06/10/21 11:19:38

    行ったときは2歳でも乗れるアトラクション結構あったよ。

    • 0
    • 06/10/21 08:04:04

    あいサン、私は去年11月10日にランドに行きましたが混んでました…
    こればっかりは実際行ってみないとわからないですね。天気でも左右されますし。
    久しぶりで遠くから来るなら尚更、本でいろいろ調べてから行った方がいいかと思います。
    シーは特に、2歳で乗れるアトラクションは少ないし、抱っこ不可もあるので、調べてから行った方が、無駄な動きしなくていいですよ。
    子供と一緒だとやっぱり疲れるし大変ですからね。

    • 0
    • 06/10/21 07:11:20

    ととさん、去年は空いてたんですかぁ!私も8、9日と行くので空いてるといいです!クリスマスが始まったからといって混んでる訳でもないんですね。安心しました。 ベビーカーのレス下さった方もありがとうございます。5年ぶりに行けるし子供と初めて行くので楽しんできます!

    • 0
    • 06/10/21 06:33:50

    ベビーカーの事で何度かレスした物です。 今は 返金ないみたいだね。PCさんが調べてくれたね。失礼しました(≧ω≦) では楽しんで来て下さいね~。

    • 0
    • 06/10/21 02:52:22

    今年はキャッスルなし。

    • 0
    • 06/10/21 01:25:13

    あいさん、私は昨年11月8日火曜日(クリスマスイベント始まった翌日)に行きましたが、とっても空いていましたよ。キャッスル前のショーは今年もやるのかな?昨年はお昼、夕方、夜と3回あり、一緒に行った友人家族がお昼のショーの抽選に当たりました。私は夕方にトライしたらハズレてしまって。夕方や夜はライトアップされて倍率も上がるからお昼のショーは当たりやすいのかもって友人は言ってました。昨年の事ですが、参考までに・・・。

    • 0
    • 06/10/21 00:19:39

    遅くなりました。詳しく教えていただきありがとうございました。ランドもシーも混んでないといいですm(__)m わざといちお何て打たないですよ。わざわざレスに書かなくても間違いだと思って流してくれればいいですよ。

    • 0
    • 801
    • あいさん
    • P902iS
    • 06/10/20 20:53:56

    「いちお」じゃなくて
    「いちおう(一応)」ですよ
    わざと?

    • 0
    • 800
    • うちの
    • KDDI-KC36
    • 06/10/20 19:01:35

    上の子は今5歳なんだけど 2歳の頃は 1日1回 昼寝してたから ベビーカーがあると便利だったよ。あと疲れた時 ダッコとかおんぶとなってもうちら親も大変だしね。

    • 0
    • 799
    • これだからPCは便利だ
    • PC
    • 06/10/20 19:01:31

    ベビーカーは今は返金は無い代わりに700円だよ

    • 0
1件~50件 (全 16618件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ