◆Disneyランド&シー◆情報交換♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16618件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/10 07:59:52

    水筒やペットボトル、飴などの持ち込みは出来ますか?

    • 0
    • 15/11/20 12:21:06

    >>16530そんなもんだよ

    • 0
    • 15/11/20 12:16:00

    来月の20日にシーに行くからレストランのPSしたくて今電話したらもう出来なかった泣
    1ヶ月前から出来るってからちゃんと今日したのに!
    うまるのはやすぎでしょ。

    • 0
    • 15/11/20 00:14:07

    >>16528出来る

    • 0
    • 15/11/19 09:07:16

    日付指定なしのチケットがあるんですが、1枚子供→中人へ買い換えなきゃいけません。
    当日窓口並んだら変更できますか?

    • 0
    • 15/11/17 19:32:33

    ホライズンベイレストラン(キャラクターダイニングの方)なんですが、週末や連休は、レストランのオープン前から並んでいたりしますか?

    • 0
    • 15/11/16 22:55:04

    ディズニーリゾートからの帰りかたで
    蒲田行きのバスに乗った事あるかたいらっしゃいますか?
    蒲田行き結構こみますかねエレクトリカルパレード終わったら帰りたいのですが。

    • 0
    • 15/11/11 23:58:13

    >>16524
    ありがとう!これで安心して買いに行けます。

    • 0
    • 15/11/11 22:37:35

    >>16520指定じゃないよ!

    • 0
    • 15/11/11 21:23:28

    >>16522

    今ダッフルきてベランダでたら寒かったので、明日は更に冷えるみたいなのでダッフル持参で昼間はロッカーに入れるなり脱ぐなりしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/11/11 21:13:36

    >>16519
    早くないよ。暑けりゃ日中脱げばいいし。
    とにかく、夜寒いよ。海風だからね。

    • 0
    • 15/11/11 21:12:25

    >>16519

    天気の方があるのをしらずこちらへ書いてしまいましたが、天気の方にかきました。
    すみません

    • 0
    • 15/11/11 20:58:44

    週末何年かぶりにランドに行く予定なんですが、よくコンビニで売ってる前売り?チケットは、日にち指定ですか?
    雨だったらやめようかと思ってるけど子供小さいから事前に欲しくて。

    • 0
    • 15/11/11 20:56:40

    明日シーへいきます。
    この時期にいくのは初めてで、小二の娘もいます。
    今日より明日の方が寒いみたいですが、ダッフルコートとかのほうがいいですかね?
    ダッフルはまだ早いですかね?

    娘は薄いダウン、私は厚手のパーカーに薄いジャケットじゃ寒いですかね。

    明日は今日より冷えるみたいなんですが、

    • 0
    • 15/11/10 00:41:55

    >>16517ありがとうございます。私も小学生2人連れです。朝早く出発なので、休憩もかねてゆっくり出来そうですね。情報助かりました♪

    • 0
    • 15/11/09 11:07:45

    >>16516
    先週、北斎に行ってきました。
    とても落ち着いた雰囲気ですがお子様連れもたくさんみえましたよ。
    わたしも小学生の子ども二人連れでした。
    お子様御膳は1300円くらい、大人はちらし丼で1900円くらいでした。
    楽しんできてくださいね。

    • 0
    • 15/11/09 00:46:57

    >>16507ナビガイドで調べてはいたんですが、実際に行った方のお話が聞きたかったんです。なかなか決め手が無かったので…。

    >>16510>>16512北斎、落ち着くんですね。初めて私1人で子供2人連れて行くので、お昼はのんびり過ごす為にも北斎に決めます!迷っていたので、後押しになりました。

    みなさん、ありがとうございました。

    • 0
    • 15/11/06 21:42:01

    オープンチケット調べたら、いつも買うチケットだった。
    気軽に行ける日に行きたいのに、日付指定買うの大変だ(-.-)

    • 0
    • 15/11/06 18:01:40

    >>16508
    何の意味があるんだろうね?!

    • 0
    • 15/11/05 09:25:09

    >>16508 10月からだし、
    制限掛かったらオープンチケットじゃ
    どうせ入れないんだし、意味あるんだろうか?
    当日券を求めて朝から並ぶ人が減るくらい?

    • 0
    • 15/11/05 09:17:02

    >>16504
    北斎おすすめ。
    ディズニーなのにゆっくりできる。

    • 0
    • 15/11/05 09:15:22

    >>16508
    どういう事ですか?
    オープンチケットてなんですか?

    • 0
    • 15/11/05 09:01:35

    >>16504
    レストラン北斎がよかった。和のテイストでディズニーにいるのを忘れるくらい。

    • 0
    • 15/11/05 09:00:22

    >>16508
    知らなかった。ありがとう。

    • 0
    • 15/11/04 22:50:03

    いつもオープンチケット買って天気や子どもの体調みながら行ってたのに、来年から土日祝入れなくなるのね…
    本当、段々あこぎな夢の国になりますな

    • 0
    • 15/11/04 16:31:55

    >>16505
    全く自分では調べてないの?
    和食なら北斎。イーストサイドは普通?家族連れでも行ける感じ。ブルーバイユーの方が大人しいイメージ、私の中では。
    値段は最近行ってないから、公式サイトなどご覧ください。

    • 0
    • 15/11/04 16:22:24

    >>16503
    え、会社で貰ってくるカードのやつ?
    10%引きの?

    • 0
    • 15/11/04 16:16:29

    >>16504どなたかいらっしゃらないでしょうか?

    • 0
    • 15/10/25 02:15:32

    来月ランドに行きます。プライオリティーシーティングを利用できるレストラン(イーストサイドカフェ、れすとらん北斎、ブルーバイユー)の中で、おすすめはどちらですか?
    また、料理の料金のリーズナブルな順番に知りたいです。お願いします。

    • 0
    • 15/10/06 09:56:14

    「マジックキングダムクラブ」は2016年3月31日をもって終了 なの?

    • 0
    • 15/08/27 10:26:19

    プレミアツアー申し込んだ事あるかたいますか??
    今回電話で予約しようとしたら満席になってしまって…
    申し込んだ方は一発で予約取れましたか?
    キャンセルを拾いあげましたか?

    今満席だと絶望的でしょうか?

    • 0
    • 15/08/20 19:40:13

    >>16498
    ありがとうございました
    餃子ドックなんですね

    • 0
    • 15/08/20 19:37:45

    >>16499
    え?見られるの?
    今、サイトいったけど見られなかったよ。

    • 0
    • 15/08/20 19:07:57

    >>16492
    またすぐ見れるようになったけどね。

    • 0
    • 15/08/20 19:05:04

    >>16496
    ディズニーシーのハロウィーン限定ギョウザドッグだよ。

    • 0
    • 15/08/20 19:03:44

    行きたいな~
    このトピ見て我慢しよう。

    • 0
    • 15/08/20 19:00:25

    >>16495
    これはなんですの?べこ餅?

    • 0
    • 15/08/20 18:47:54

    インパクトありすぎ

    • 0
    • 15/08/20 12:29:38

    ディズニーシーで、テイクアウトしたものを食べるのにオススメのベンチがあったら、教えてください。

    • 0
    • 15/08/18 07:42:25

    今日シー来てます!雨本降りにならないといいな~

    • 0
    • 15/08/17 12:45:06

    >>16475 今更だけど知らなかった!ディズニー内じゃないと見られなくなってるんだね。

    • 0
    • 15/08/16 14:56:38

    9月の第一週目だったら、まだタワーオブテラー前の噴水で遊べますか?

    • 0
    • 15/08/12 17:14:44

    >>16486
    有り難うございます。
    去年から変わってないのかな?
    秋からはヴィランズが描けるみたいですね☆

    • 0
    • 15/08/12 12:22:01

    9日にランドに行ったらすいてるなと思いました。明日、シーに行こうかと思うのですがお盆だし混むと思いますか?ランドに行ったぐらいの混みならいいなと思ってるのですが。

    • 0
    • 15/08/12 04:41:49

    今日行く人いますか?

    • 0
    • 15/08/08 14:19:34

    外が暑すぎてマーメイドラグーンに避難してるけど涼しすぎて寒いくらい。子供には羽織るタオルかけてる。これは必要だよ。

    • 0
    • 15/08/07 12:17:36

    先週スティッチ描いてきました(^^)
    確かミッキー、ミニー、ドナルド、スティッチ、ラプンツェルでしたよ!
    秋に変わるそうです。

    • 0
    • 15/08/03 12:10:15

    ドローイングクラスのキャラクター何が描けますか?
    サイトにはミニミニ、ラプンツェルしかのっいなかったので。
    今は他に何がありますか?
    8月下旬に行く予定です。

    • 0
    • 15/07/29 22:39:52

    今日めっちゃすいてて沢山乗れたー!

    • 0
    • 15/07/29 20:36:57

    >>16478うちも二歳児居てランドとシー2dayで行くけど、午前中遊んだらお昼からホテルで一休みして夕方また再入園するって感じにしますよー!あと、シーはマーメイドラグーンが涼しいから夏はいつも半日そこに居ます(笑)

    • 0
1件~50件 (全 16618件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ