足の厚みと幅が大きすぎて、合うスニーカがない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/27 13:50:58

    >>19

    調べてみました
    ABCマートに置いてそうですね
    履いてみますね!

    • 0
    • 18/07/27 13:41:30

    グラビスはどうですか?

    • 0
    • 18/07/27 13:38:57

    >>12

    アカシというお店はレディースですかね?調べて見ました。新宿にあるんですね

    • 0
    • 18/07/27 13:38:15

    >>13

    オーダーメイドのお店は革靴がメイン?ですが良さそうですね。
    リーガルもオーダーメイドやってるそうですが革靴のみでした

    • 0
    • 18/07/27 13:37:02

    みなさんコメントありがとうございます。

    ネットだと幅広の靴もいっぱいありますがやはり試着してから買いたいです。
    近くの靴屋さんの大きいサイズコーナーで、NBからダンロップとか、とにかく色々試しましたが、幅がダメでした。

    それから、大きいサイズのお店にも何軒か行きましたが全て幅はダメです。
    あと大きいサイズは29-31くらいの商品が充実してました。

    外国の方が履くようなメーカーのお店(LLビーン)行きました。フラットシューズみたいなのはあったけどスニーカー になると幅が狭くて。あと店舗には置いてなくオンラインショップでの購入と言われました。

    ちなみにサンダルはビルケンのシンプルな形ので、サイズはあってます。
    今はティンバーランドで買った靴を履いていますが、足がパンパンで靴がすぐ傷みます。

    皆様のコメントを参考にまた調べますね
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/07/27 13:25:00

    ニューバランスは、あわないのかな?
    あれ、結構大きいと思う。

    • 0
    • 18/07/27 13:21:01

    ネットで5Eのあるけど、やっぱり足に合わせてから買いたいですかね?

    うちの夫も幅広甲高でスニーカーで1~2サイズ上げて買うこともあります。
    おしゃれなサンダルなどは足先が入っていきません。

    • 0
    • 13
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/27 13:15:24
    • 0
    • 12
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/27 13:14:23

    AKAISHIやスケッチャーズは?
    オーダーではないけど、足に優しい感じ。

    • 0
    • 11
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/27 13:12:53

    外国人向けの靴屋とか?

    • 0
    • 18/07/27 13:11:58

    >>6

    試しましたがダメでした
    大きいサイズのお店で4Eも履きましたがきついと言ってまして。

    • 0
    • 9
    • カブト虫
    • 18/07/27 13:11:21

    >>5

    足の形は普通だけど幅と厚みが半端ないです
    28センチなので長さも普通ですが

    • 0
    • 8
    • カブト虫
    • 18/07/27 13:10:42

    >>4

    初めて聞きました!調べてみます

    • 0
    • 7
    • カブト虫
    • 18/07/27 13:10:21

    >>3

    幅のある靴を試着して、その時靴紐を緩めたりしたけど無理でした、、、

    • 0
    • 6
    • 匿名@どうなの!?
    • 18/07/27 13:04:23

    靴の幅広いサイズは
    EEとか表示してる筈
    26のEEとかEEEも有るので

    • 0
    • 5
    • カブト虫
    • 18/07/27 12:56:25

    どんな足か見て見たい

    • 1
    • 4
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/27 12:47:08

    シューフィッターのいるお店で相談したら?

    • 0
    • 3
    • 今日も素麺
    • 18/07/27 12:41:34

    うちも相当頭も幅も大きいけど、オーダーメイドするほどじゃないな
    たまに痛くて履けない靴はあるけど、靴紐緩めたら大概いける

    • 0
    • 2
    • カブト虫
    • 18/07/27 12:36:01

    困っております

    • 0
    • 1
    • カブト虫
    • 18/07/27 12:10:17

    色々調べているのですが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ