専業主婦の人ってやっぱ低学歴なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 11:43:24

    やっぱり。中卒とか今時レアだよ!

    • 0
    • 19
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 12:04:49

    中卒多過ぎ!ママスタだから?周りにいない

    • 4
    • 27
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 12:12:15

    収入あるから専業じゃなくて、大卒で色んな資格持ってたりある程度キャリアあるのに働く気ない人いるのかな?って。

    • 2
    • 29
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 12:13:08

    やっぱ専業は中卒か高卒なんだ。わかりました

    • 2
    • 55
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 12:30:43

    >>42そうかな?うちは旦那の収入でもやっていけるけど、頑張って勉強して大学出たのに専業でいるの勿体無いかなって。

    • 0
    • 64
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 12:35:29

    >>60薬学部

    • 0
    • 79
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 12:40:11

    >>72そうなんだ!周りは大卒兼業ばかりで、転勤族の子は専業してる。
    ママスタは中卒多いみたいだね

    • 0
    • 87
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 12:44:08

    >>83何でそこまで晒さないといけないの。
    ママスタしてるのバレたら恥ずかしい

    • 0
    • 92
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 12:45:38

    >>79そうだね。私は高い学費払ってくれた両親に感謝してるから専業でいるの勿体無い気がして

    • 0
    • 108
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 12:52:15

    専業でいると学のない人達と一括りにされるのが嫌。私は勉強頑張ってきたし。

    • 0
    • 125
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 12:57:06

    >>112ごめんそれがわからない。
    旦那が稼いでるから専業ってのが。
    カツカツの専業もいるから、結局ダラけたいだけか働く脳がないのか。

    • 0
    • 133
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 13:00:26

    >>126そうなの?結婚でそれは当たり前だと思うけど、ママスタって普通の暮らしで優越感に浸る人多いよね。

    • 0
    • 144
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 13:05:27

    専業の人はやっぱり学がない人ってわかりました。ほとんど中卒だし

    • 0
    • 161
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 13:14:49

    裕福って言うけど、子連れ専業の人見てると皆んなしまむらみたいな服着てるよ

    • 1
    • 163
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 13:15:18

    >>160無駄ではない。その考え恥ずかしいよ

    • 0
    • 174
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 13:18:49

    >>166学歴が無駄って言う人は低学歴しかいない

    • 2
    • 178
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 13:22:06

    専業は誰でもなれる。よ

    • 0
    • 200
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 13:44:04

    夫婦で大卒って当たり前だと思ってた
    両家の祖父母までそうだし

    • 0
    • 231
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 15:07:25

    勉強出来ない人は子供に勉強教えられないね。
    中卒とは無縁だからどうでもいいけど

    • 0
    • 288
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 23:27:03

    兼業=パートって考えがもう。笑
    でもパートの人の方が偉いよね。
    専業は誰でもなれるし

    • 1
1件~20件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ