録画中ってステッカー貼ってる車いたんだけど煽り対策になるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/25 21:53:47

    煽り運転も追跡してほしいな。

    • 0
    • 18
    • はくちょう
    • 18/08/25 10:09:03

    なるけれども
    今はだいたいモニターついてるからね

    • 0
    • 18/08/25 10:07:53

    高速道路でも煽りっているんだね。
    他にもYouTubeに色々載ってる。怖いな。
    YouTube見て、対策が必要だなと思ったよ。

    • 0
    • 18/07/26 22:54:05

    ステッカーは貼ってないんだけど、リアカメラをつけてからは煽られなくなったよ
    リアカメラをつけていると後ろの車が近づいてもすぐに凄く離れて行くからリアカメラもつけて良かったと思う

    • 1
    • 18/07/26 22:41:48

    >>14
    住んでるのニュースになったとこだよ

    • 0
    • 14
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/26 22:40:47

    今どき煽り運転多いなんて大変だね。
    こんなに問題になっているのに。

    • 0
    • 13
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/26 22:40:14

    私も貼ってから煽られなくなったよ。

    • 0
    • 18/07/26 22:38:42

    >>11
    あ、ドラコレってなんだ

    • 1
    • 18/07/26 22:38:05

    皆ありがとう
    買いに行くね。ドラコレはつけてないけど。笑

    • 0
    • 18/07/26 22:37:58

    旦那が貼り出してから煽り減ったって言ってたよー

    • 0
    • 18/07/26 22:37:27

    なったよ!
    貼ると貼らないとでは違う。

    • 1
    • 8
    • 麦わら帽子
    • 18/07/26 22:36:31

    うち今日、ドライブレコーダー付けて、更にそのステッカーも貼った。対策にはなると思うよ。ちなみにステッカーだけも売ってたよ。

    • 0
    • 7
    • ひまわり畑
    • 18/07/26 22:34:37

    店員さんがステッカーだけ買う人もいると。テレビで言ってた。煽り対策

    • 0
    • 6
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/26 22:33:45

    貼ってる。ドラレコ自体は前方にしかないけど

    • 0
    • 18/07/26 22:31:45

    なると思う!
    私も欲しいわ

    • 0
    • 4
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/26 22:31:41

    どうなんだろうね
    煽る人ってそんなことより気にしてたら煽ってこないだろうから、あまり意味は無いと思う

    • 0
    • 3
    • ヨーヨー
    • 18/07/26 22:31:41

    そんなの売ってるんだ!
    私の地域も多い
    買いに行こっと

    • 0
    • 2
    • ひまわり畑
    • 18/07/26 22:30:32

    ドライブレコーダー?貼るだけでもなると思う

    • 0
    • 1
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/26 22:29:43

    なるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ