残る死刑囚の死刑執行へ

  • なんでも
    • 146
    • 匿名さん
      18/07/27 21:10:21

    税金の無駄遣い?それは間違っているな!受刑者は罪を犯すまでは納税者!普通の生活者ですから!自分の納めてきた税金で服役する形になります。+皆の税金しかし、オウムはね~!宗教団体!ゼロとは言えませんがそんなに納税していないから長期服役の権利はなし!
    でも何故今なのか?考えられることはいくつか有ります。推測ですが!一つは平成の事件は平成の内に!二つ目は安倍内閣の支持率上げるため!総裁選近いですからね!何だかんだ言って安倍さんを総理にしておく事が都合が良いのでしょうね!後は死刑制度が無くなるかもしれない。無くなる前に執行!今日本が難しいたち位置に居るのです。廃止国は140ヵ国その内先進国は日本とアメリカだけ!アメリカも州に寄って異なりますが!アメリカが全面廃止になったら日本は廃止せざるおえなくなるから早めに!後はオウム事件の被害者家族が死刑に慎重派が居るからです。被害者家族から言われたら関係ない人はウモスモ言えませんから!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ