2019年3月出産予定☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 503件) 前の50件 | 次の50件
    • 28
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/05 00:14:01

    >>26
    ですよねー(*_*)
    フライドポテトときゅうりですか!
    きゅうりはさっぱりしてていいですね。
    赤ちゃんのためにも栄養はとりたいけど中々うまい具合に食べれないですよね…
    お互い頑張って乗り切りましょう!!

    • 0
    • 27
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/04 19:16:16

    >>23私は逆にさっぱり水分みたいなものはお腹いっぱいになるのに満たされないからかすぐ気分悪くなる。
    米・麺・パンがお腹にたまるよ~。食べつわりですでに凄い体型。

    • 0
    • 18/08/04 19:13:58

    >>23
    私もお腹空いてもダメ、食べ始めるとダメ…
    どうしたらいいのやらって感じです( ;´ω` )トホホ…
    今はフライドポテトときゅうりに頼りっきりです(´∀`;)

    • 2
    • 18/08/04 14:50:37

    空腹も食べたあとも気持ちが悪い。。
    食べるのが怖くなるよ。。

    • 4
    • 24
    • スイカわり
    • 18/08/04 12:52:18

    初産ですが何にも食べられないのに胃もたれみたいな不快感がずっとしてて、胃が空っぽなのにゲップがでます。妊娠て不思議ですね。
    マックのポテト欲がでてくるって本当かな。

    • 0
    • 23
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/04 11:20:46

    みなさん悪阻が辛い中、お気に入りの食べ物などありますか?
    私はシャーベット系のアイスにハマってます。
    お腹が冷えないように食べ過ぎ注意ですが…
    お腹すいて何か食べたいなぁ~と思っても結局気持ち悪くて食べれず。
    何が食べたいかさえもわからなくなります(;▽;)

    • 1
    • 18/08/04 09:55:44

    >>20
    私は3月28日でした(*^^*)まだ赤ちゃんの大きさ見て日にち修正するそうですが。。
    心拍確認できて次回母子手帳の手続きになりました!

    • 1
    • 21
    • スイカわり
    • 18/08/04 09:29:25

    先週わかりまして8周目です。予定日は3/8、初産です。
    不妊治療しようと病院通い始めた矢先に自然妊娠するとは思わなかった笑
    まだ安定期前なので、皆さんお互い体を大事にしましょうね

    • 0
    • 18/08/04 09:11:14

    最近妊娠がわかり、3/29が予定日です。
    悪阻きました。上の子たち重度悪阻だったから今回も怖い。

    • 0
    • 18/08/03 17:42:37

    8週すぎてから胃もたれ感がすごい。
    今日はバス乗って、酔って吐く始末
    皆さんこの時期それぞれ色んな悪阻で苦しんでますもんね…乗り切りましょう~

    • 0
    • 18/08/02 13:12:53

    3月9日予定日です。
    去年、稽留流産で手術しましたが今回は問題なく妊娠できました!
    食べても食べなくても常に気持ち悪いし、食べても満腹感がないのが辛いです…

    • 0
    • 18/08/02 11:56:46

    >>16
    私は6週くらいかなーって頃に受診しました!!
    結果6週2日で心拍まで確認できましたよ☆
    ただ、個人差もあるみたいですし次の診察の時にはきっと確認できますよ!!
    不安だと思いますが一緒に頑張りましょうね♪

    • 0
    • 16
    • 麦わら帽子
    • 18/08/02 09:11:58

    順調にいけば3月中旬予定です。が、6週目の時点で胎芽が確認できず。(胎嚢のみ確認できました)来週また病院へ行きます。
    みなさん、胎芽はいつごろ見えましたか?

    • 0
    • 18/08/01 18:51:42

    私も3/11予定です!
    みなさん近いですね^_^
    無事に育ってますように

    • 1
    • 18/08/01 18:33:34

    まだ確定ではないですが、3月11日予定です。
    悪阻がラッキーなことに、今のところ少ししかありませんが、不安も沢山です!

    • 0
    • 13
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/01 14:07:51

    すんません。>>8に書いた者です。
    今日出産予定日が確定したら2月末日でした。
    すんません。お邪魔しました。
    3月組の皆さんが、みんな元気な赤ちゃんを産めますように!

    • 2
    • 18/08/01 09:05:07

    はーい(*´▽`)ノ
    3月12日予定です!!
    現在8週1日で明日2回目の受診です
    3人目だけどやっぱ不安いっぱい…
    皆さんと一緒にマタニティライフ楽しみたいです♪

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/07/30 12:51:18

    今週末行くけど、母子手帳っていつ頃もらえるのかなー?

    • 0
    • 8
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 12:20:12

    あっしは8週か9週くらいだと思います。初産です。
    皆元気な赤ちゃん産もうね。皆が無事産めますように。

    • 4
    • 7
    • ビアガーデン
    • 18/07/30 12:06:37

    私は6週と5日です!
    前回胎嚢と卵黄嚢確認済みで
    明日心拍確認出来るかなーて感じで、
    ドキドキしてます!

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 高校野球
    • 18/07/30 09:03:26

    いますよー。7週でした~
    みなさんお互い頑張りましょうね

    • 0
    • 18/07/30 08:47:39

    はーい!私も恐らく6週かな。
    まだ病院行ってないけどみんないった?

    • 1
    • 18/07/29 20:38:28

    この時期が一番不安
    どの時期も不安だろうけど…

    • 3
    • 2
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/26 09:45:33

    私まだ予定日決まってないんですけど、多分3月生まれです~。

    • 3
    • 1
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/26 07:47:40

    はいはい!7周目で心拍確認したばかりです。大事に育てよ~

    • 1
1件~28件 (全 503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ