2019年3月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 128
    • えり
      18/09/09 21:05:28

    >>124 電気は復旧し始めたようですね。お住まいの所も復旧しましたか?今日、少しでもお力になれれば、と思いわずかながら募金して来ました。早く元通りの日常に戻る事をお祈りしています。

    私は、明日検診です。この間胎動あった!と思っていたのも一度のみで、不安です。違ったのかなぁ。胎動にしては早すぎるとは 思ったんですが。明らかに胎動の動きだったんだけどなぁ。
    15w入るので、男の子なら見える頃かな。上二人も男の子なんですが、どちらか楽しみです(*^^*)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ