TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
    • 6478
    • 実家から送られる大量の餅
      18/12/16 17:36:46

    >>6462
    大恋愛、で夫婦の絆とか愛情を強調したかったのかもしれないけど、だったら恵一を二人の愛の証とかいって生むのもやめてほしかったね。ただた健気な恵一くんが可哀想だった。
    あんなに小さいのにママが自分のことを忘れても寂しくないよって、パパとママを思って嘘ついてんの。
    会えたとき本当はママに抱きつきたかっただろうに。尚にはじめましてって言われたときの切ない表情、うまかった。
    まぁ赤ちゃんのころからほとんどのお世話を母親じゃない人がしていたから、恵一くんもママとは言いつつそこまで思い入れがないのかも知れないけど、そこは何とも言えないね。

    とにかく、子どもは産まずに二人の愛情だけでこの話を終わらせてほしかったなぁ。
    それでも絶対素敵な話になった気がする。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ