緊急 視える方・直感の優れる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 91
    • ステテコ姿のオヤジ

    • 18/07/31 12:34:05

    視てください。私は いつ彼氏できる?

    • 0
    • 18/07/26 17:56:30

    つーか何なの??

    意味不明でモヤモヤなんだけど。

    もう閉めて。解決できなさそうだし。

    • 2
    • No.
    • 89
    • 自由研究

    • 18/07/26 17:47:34

    >>88
    暇潰しの構ってちゃん釣り師vs暇潰しの適当書き込み
    の構図

    • 4
    • No.
    • 88
    • 夏休みデビュー

    • 18/07/26 17:44:35

    こういうのって書く人も信じる人も何かの精神病なの?
    ヤバい宗教とかハマってそう

    • 3
    • No.
    • 87
    • 夏期講習

    • 18/07/26 17:42:08

    朝は、子どもたちにも私にもいつも通り挨拶してくれました。
    何がいけなかった?と聞いても、昨日のことについては全く答えてくれず…

    今日帰ってきても、いつも通りに接したらいいのでしょうか?
    それとも、昨日のことについて聞くべきですか?
    昨日から何度もすみません。神経磨り減りそうです…泣

    • 0
    • No.
    • 86
    • 夏期講習

    • 18/07/26 17:39:14

    旦那はいますし、独身でもありません。


    上の子は旦那が出ていった所を見ていたので、朝起きて旦那がいたことに喜んでおり、それを見て切なくなりました。
    朝お見送りした時に、今日は帰ってくるの?と尋ねましたが、帰ってくるそうです。

    • 0
    • 18/07/26 17:14:54

    貴女独身ですね。何が楽しくてこんな事をするのですか?本気で心配してくれた方に失礼ですよ。

    • 3
    • 18/07/26 11:48:51

    >>83
    視える人なの?

    • 0
    • No.
    • 83
    • キャンプ

    • 18/07/26 09:36:20

    旦那いないよね…

    • 2
    • No.
    • 82
    • 夏期講習

    • 18/07/26 07:02:34

    おはようございます!
    昨日はありがとうございました。
    怒るとだいたい口をきかなくなります。前に一度怒鳴られたことがありますが、とにかく怖くてまだ無視される方がマシな感じです。

    以前、仕事の帰りが何度も遅いことがあり、その時はホテルに行ったりネカフェに行ったりしていたことがありました。
    あの臭いだと、また今回もそのどちらかだと思います…

    • 0
    • No.
    • 81
    • 心霊番組みてトイレいけない

    • 18/07/26 06:32:38

    おはよう。とりあえず帰ってはきたんだね。
    タバコはだれが吸ったんだろうね…突然出て行ったり床掃除?とか意味不明なことだらけだね。

    • 1
    • No.
    • 80
    • 麦わら帽子

    • 18/07/26 05:27:09

    どうなった??

    • 1
    • No.
    • 79
    • 自由研究

    • 18/07/26 03:56:07

    以前、腎臓か肝臓が悪くて意味不明な行動をとる旦那さんのトピあったよね。
    それ思い出しちゃった。

    旦那さんのタバコの臭い、不思議ですね。

    • 1
    • No.
    • 78
    • 読書感想文

    • 18/07/26 03:16:16

    車をチェックしてみては?
    吸い殻がないか、ナビの履歴とか、なんか荷物ないかとか。

    • 0
    • No.
    • 77
    • 朝顔に水やり

    • 18/07/26 02:23:04

    旦那さんタバコ吸わないのに車がタバコの匂いがしたって、旦那さんが吸ったのか、誰か乗せたのかな??

    • 0
    • No.
    • 76
    • ぶどう狩り

    • 18/07/26 02:20:10

    帰ってきたのはいいけど意味不明な旦那だね!主に怒ってる時っていつもそんな感じの態度なの?出ていくとか以外。

    • 0
    • No.
    • 75
    • 夏期講習

    • 18/07/26 02:15:58

    >>73
    そう言いますね!ありがとうございます!

    完全無視なので、私は寝室に上がりました

    • 0
    • No.
    • 74
    • 夏期講習

    • 18/07/26 02:14:16

    >>72
    してなかったです。。

    • 0
    • No.
    • 73
    • 朝顔に水やり

    • 18/07/26 02:14:04

    >>71
    コンビニにジュース(コーヒーとか)買いに行ったみたいだよー!とかは無理ですか?

    • 0
    • No.
    • 72
    • 赤とんぼ(大きい)

    • 18/07/26 02:13:08

    事故とかしてない?一応車確認してみて

    • 0
    • No.
    • 71
    • 夏期講習

    • 18/07/26 02:09:06

    上の子は、旦那が出ていったところを見てしまっていたのですが、明日なんて説明したらいいのでしょう…

    • 0
    • No.
    • 70
    • 夏期講習

    • 18/07/26 02:07:49

    車に乗っていたので、私も旦那の車に乗り込んだところ口も聞いてくれず、逃げるように家へ入っていきました。
    タバコ吸わないのにタバコの臭いがすごかったです。
    何かした?と聞いても何を言っても無視され、今床を拭き掃除していました。
    とりあえず私が悪いことだけはわかりました。

    • 0
    • 18/07/26 02:05:05

    主さんが起きてるのわかって車に戻ったのかな?とりあえず寝たふりして布団に入っとけば??

    • 1
    • No.
    • 68
    • おいおい

    • 18/07/26 01:58:02

    心配でママスタかよ

    • 0
    • No.
    • 67
    • 帰省ラッシュ地獄

    • 18/07/26 01:56:35

    うちの旦那みたい。
    帰るふりしてこっちが出迎えるとまた出て行く。
    ただのかまちょ。面倒な男だよ。

    • 0
    • No.
    • 66
    • ヨーヨー

    • 18/07/26 01:52:58

    もう一度電話してみるとか?

    • 0
    • No.
    • 65
    • 夏期講習

    • 18/07/26 01:45:37

    そもそも、もうすぐ帰りますって言って45分なのもおかしいですよね。

    • 1
    • No.
    • 64
    • 夏期講習

    • 18/07/26 01:44:43

    もう意味が分かりません。

    家の門?の音がしたので、玄関の鍵開けたんです。
    ガチャってなった瞬間また車に引き返して行き、エンジンかけてどこか行ってしまいました。
    話も出来てません。

    • 0
    • No.
    • 63
    • 猛暑日の記録更新

    • 18/07/26 01:43:15

    >>61忘れ物!?

    • 0
    • No.
    • 62
    • 麦わら帽子

    • 18/07/26 01:43:15

    >>61
    話はしたの?

    • 0
    • No.
    • 61
    • 夏期講習

    • 18/07/26 01:40:49

    帰ったのに、また出ていった…

    • 0
    • No.
    • 60
    • 夏期講習

    • 18/07/26 01:18:46

    >>59
    ありがとうございます!
    そうなんですよw 寝られるもんなら寝たいけど、この状況だと寝られません!笑
    もうそろそろ帰ってくるかなぁ…

    • 0
    • No.
    • 59
    • スイカ(特売)

    • 18/07/26 01:15:36

    良かったですね!でも、もうすぐ帰るから先に寝ててと言われても寝れないですよねw

    • 1
    • No.
    • 58
    • 夏期講習

    • 18/07/26 01:05:44

    ありがとうございます~~泣泣
    コメントくださった方一人一人にお礼言いたい気分です!!

    心配したことはしっかり伝えようと思います!!
    でも、私が何かしたのか?とか気にします泣
    浮気とかも…(^-^;

    • 1
    • No.
    • 57
    • 朝顔に水やり

    • 18/07/26 01:03:18

    よかったね!!

    • 1
    • No.
    • 56
    • 麦わら帽子

    • 18/07/26 01:02:07

    >>53良かった良かった!
    それにしても何だったんだろう。心配したんだときちんと伝えて!

    • 1
    • No.
    • 55
    • ビアガーデン

    • 18/07/26 01:02:00

    よかった(笑)

    • 0
    • 18/07/26 01:01:46

    予想通り

    • 0
    • No.
    • 53
    • 夏期講習

    • 18/07/26 01:00:05

    皆さんありがとうございます泣

    もうすぐ帰るから先寝てて!!!
    ってLINEきました…!
    ホッとしたのが一番なのですが、何があったのか聞こうと思います泣

    • 1
    • No.
    • 52
    • ビアガーデン

    • 18/07/26 00:58:15

    会社でなんかもめて、やっぱり・・・!と思って会社に戻ってったか
    ネカフェ的な所へ?

    • 1
    • No.
    • 51
    • 麦わら帽子

    • 18/07/26 00:55:06

    お子さんもいるので朝まで連絡を待ってみては?
    朝になっても連絡つかなかったら義実家に連絡して両親から連絡してもらう。旦那さんに兄弟は?兄弟からでも良いかも。

    • 0
    • No.
    • 50
    • 夏期講習

    • 18/07/26 00:53:24

    >>49
    男の人って、三時間もいるもんですか??

    • 0
    • 18/07/26 00:51:44

    コンビニ

    • 0
    • No.
    • 48
    • 夏期講習

    • 18/07/26 00:46:03

    >>43
    海だけは…

    • 0
    • No.
    • 47
    • 夏期講習

    • 18/07/26 00:45:35

    >>44
    そうですね。
    藁にもすがる思いで立てたトピだったので…
    もう少し冷静にならないといけないですね。

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • No.
    • 45
    • 夏期講習

    • 18/07/26 00:44:22

    >>42
    今の時間にいうと大事な感じですもんね汗

    • 0
    • No.
    • 44
    • ステテコ姿のオヤジ

    • 18/07/26 00:43:59

    >>41
    視える方・直感の優れる方なんて居ないって分かったでしょ?
    占い師もね、大体の人にハマる言葉を言ってリアクション見て狭めてくんだよ。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 赤とんぼ(大きい)

    • 18/07/26 00:42:29

    • 1
    • No.
    • 42
    • 麦わら帽子

    • 18/07/26 00:42:24

    義理の両親に言いたい所だけど、時間が時間だしね、大事にしていいのかどうかもわからないよね。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ