本当最低。娘が友達に裏切られた。

  • なんでも
    • 455
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
      18/07/29 18:16:15

    >>443
    行かないって言われた理由が主にあるよ。
    この親に育てられたらワガママにもなる。

    うちも小6女子だけど、こういう事があっても親子で別に何とも思わない。お友達は行く事になったんだね、締め切り過ぎたから違うことやろうよ!って話する。妬んで主みたいに買い物する暇はない。

    うちの英語教室は1日先生たちと課外授業に出て1万円、塾の夏期講習で10万円超え更に色々やってるから夏だけでもかなりの出費。高学年になればお金はかかる。7000円くらいケチるな。

    思い出は残るけど洋服はゴミになるだけ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ