前澤社長、剛力彩芽が再開したインスタ写真を撮影したことを告白「この笑顔が大好き」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/07/25 12:37:16

ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)が24日、自身のツイッターを更新し、交際中の女優の剛力彩芽(25)のインスタグラムをアップし「撮影by前澤友作。この笑顔が大好き」とツイートしました。

剛力は、前澤社長との交際などのプライベートもインスタに投稿していたことから批判的なコメントが多く寄せられ、22日に「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します」と宣言。この1件を残し、これまでの投稿を削除していましたが、24日夜のインスタグラムで「毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります」と投稿し"再出発"していました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 216
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/31 08:24:38

    >>215
    石原さとみも今微妙な顔の社長と付きあってるみたいだけど、万が一石原さとみが今澤に近づいたら剛力速攻捨てられそうだね。

    • 1
    • 18/07/30 09:36:50

    >>206
    剛力彩芽より上…
    誰だ?
    綾瀬はるか、石原さとみ、沢尻エリカ
    沢尻エリカはおっさんと結婚歴あるから1番可能性ありだわw

    • 0
    • 214
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 09:29:04

    >>205
    ポケモンになってるぞ!

    • 2
    • 18/07/30 03:03:02

    この二人の年齢差知ってビックリ!
    40すぎてそれはないわ。
    いや、付き合うのは自由だけど剛力さんて女優さんなんでしょ?ファンの方もいるだろうし、イメージが大切なお仕事なのじゃ?
    事務所が許してるなら良いのかな。
    でも我が子ほど歳の離れた女の子の将来考えたら、42歳の大人として色々あり得ない。
    普通じゃないから成功してるのでしょうけど。
    剛力さんのご両親はどう思ってるのだろうか。

    • 6
    • 18/07/30 02:53:26

    >>181
    うちの旦那

    剛力可愛くないって言ったら
    一般人より可愛いから
    お前より普通にかわいい
    って言われました

    • 0
    • 18/07/30 02:46:42

    剛力のインスタに対して
    別れたら黒歴史って言う人いるけど
    別れなくても、こんな気持ち悪い
    チビおじさんと付き合う事じたい黒歴史な気が…この人サエコと別れた後
    若い女引っ掻き集めて彼女オーデションとかしてたよね?いくらお金持ってても、アレは引くわ。逆に剛力みたいにお金って割り切れる人間の方が人生楽そうだけど。いや、でもあのオッサンは無いわ。

    • 5
    • 210
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/29 22:04:12

    剛力さんも飽きたら捨てられるんだね。

    • 2
    • 209
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/29 22:01:53

    オッサンの寝姿いらないわ。

    • 3
    • 18/07/29 21:48:22

    >>207

    わかりすぎるよー!

    • 1
    • 18/07/29 19:27:58

    前に、おぎやはぎの小木が「微妙」ってタイトルで即興ギャグ言うのがテレビでやってた。そこで「今度の合コンに、剛力アヤメ似の子が来るらしいよ」って言って、会場爆笑してたよ・・・・分かるけど・・・分かるけどw

    • 3
    • 206
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/29 19:23:11

    彼氏が次もっと大物狙ってきそう。

    • 0
    • 18/07/29 19:20:46

    >>170躾に厳しい親が芸能界なんかに子供いれない笑
    ゴーリキーの中では厳しかった程度でしょ

    • 3
    • 204
    • ビーチサンダル
    • 18/07/29 18:55:03

    でもさ剛力じゃ羨ましくも無いし、もう少しランクの高い子じゃないと。
    剛力ダサい、垢抜けない、そこらの芋娘みたい。

    • 3
    • 18/07/29 18:54:22

    >>11ほんと。浮かれ過ぎキモすぎオッサンに早く気付いて!

    • 3
    • 18/07/29 18:53:27

    まだアイドルグループのイケメンの方が、爽やかカップルでイメージ良かったのに。

    • 4
    • 18/07/29 18:52:13

    >>199
    それに乗っかる女も気持ち悪いね
    まさか剛力がそんなのに乗っかるとは思わなかったから軽蔑する

    • 5
    • 18/07/29 18:49:07

    サエコの次に一瞬で捨てられた、無名の女優とか
    可哀想。

    • 4
    • 18/07/29 18:47:07

    おっさんが金の力で若い女を漁るってさ
    ほんっと気持ち悪い

    • 14
    • 198

    ぴよぴよ

    • 197
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/29 18:46:02

    剛力だけを見ると、若いね~お花畑なのね~ってぐらいでいっそ微笑ましい。
    問題は彼氏のほう。
    自分が撮ったとかアピールする42歳…痛い。

    • 17
    • 18/07/29 18:45:57

    2人だけの世界だね、勝手にどうぞ
    沢尻エリカとハイパーメディアクリエイターの元夫婦を思い出す、同じ匂いがする

    • 9
    • 18/07/29 18:42:15

    浮かれポンチ

    • 0
    • 18/07/29 18:40:03

    剛力も子供作らされて捨てられる
    まあ、金が全ての顔を含め似た者同士
    腹違いの子供たち可哀想だね
    金の亡者みたいな育ちになるんだろね
    さっさと結婚して消えればいいよ

    • 1
    • 193
    • スイカ(特売)
    • 18/07/27 16:36:32

    剛力が今までのインスタ削除しても、zozo社長が「撮影by前澤友作。この笑顔が大好き」とか、またツイートしてたら全く意味なし。
    正直いい年したおじさんのそのコメントも気持ち悪い。いちいち外部に発信するから炎上するんです。
    結婚でもすることになってから発信して下さい。


    • 6
    • 18/07/27 08:45:10

    剛力使われてるね

    • 5
    • 191
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/27 08:40:20

    きっしょい

    • 4
    • 18/07/27 08:39:50

    >>169大人側ってゴーリキーだってアラサーの大人だよ?未成年ならまだしも。

    • 2
    • 18/07/27 07:51:14

    この一件で確信した。ゾゾは女を踏み台にのしあがった男だね!10年も前か、業績のいい稼いでる若手社長でテレビ出てた時はまだ創業から支えた女とかが影で力になって側に居たんだろうし力になる女をとっかえひっかえしながら何故か自分が偉くなる仕組みに持ってくのが天才的に巧いんだな。紗栄子にもゴーリキにもゾゾ社長をサポートしたいって言わせてるし。

    • 4
    • 18/07/27 06:52:55

    >>179
    面白くない。

    • 0
    • 18/07/27 01:12:37

    トロフィーワイフ症候群なんじゃない?
    お金稼いですごいんだろうけど、子供ポコポコ作って、若い女の子ばかり引っ掛けて、人として欠陥ありだと思う。

    • 10
    • 18/07/27 01:02:34

    >>179
    つまらないよ

    • 0
    • 18/07/26 23:23:53

    >>181
    で?

    • 0
    • 18/07/26 22:55:16

    >>170
    お金持ちGETやったー!でしょ。

    • 0
    • 183
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/26 22:53:01

    同時にインスタして
    彼から洗脳されてんじゃない

    • 5
    • 18/07/26 13:55:22

    まだ付き合いたてだろうし、浮かれるのはわかるけどZOZOがちゃんと剛力守らないと…大人なんだしさ。剛力一途だろうからこの先が心配だよおばちゃんは…

    • 12
    • 18/07/26 13:53:01

    ゴーリキ好きな男子見たことない

    • 19
    • 18/07/26 13:51:18

    付き合ってまだ半年くらいでしょ?
    今年いっぱいは大丈夫かもしれないけど来年の今頃は別れてるだろ~ね。

    • 7
    • 18/07/26 13:26:06

    ゴッホよりピカソより
    ゴウリキがすっきー!ハイ!

    • 8
    • 18/07/26 13:23:07

    結婚約束してるわけでもないのに剛力の発言にすぐ反応してbyZOZOって匂わせてさんざん広告塔に使われてポイ捨てされそうな予感しかない。
    結婚できればいいけどそうじゃなかったらまたインスタ全削除の黒歴史になるよ。
    事務所は剛力を見せしめにでもしたいの?

    • 10
    • 18/07/26 13:04:27

    男きもすぎる。横澤夏子、高校生カップルみたいに専用アカウント作ればいいのに。
    激しく同意。

    • 5
    • 18/07/26 11:15:05

    >>172
    芸能人と付き合って売名に利用してるのかな?結婚はしないだろうし。

    • 6
    • 18/07/26 11:12:54

    何のために過去の投稿消したの?ファンへの気遣いとかだと思ってたのに、また自分達の気持ちを発信してどうしたいのかな?もともとファンなんてそんなにいないだろうけど、完全にいなくなるだろうから早く結婚して引退すればいい。

    • 10
    • 18/07/26 11:11:46

    俺のものだってガチガチに固めたい束縛野郎なのかな。
    言いくるめる天才なのか、なんにしろ彼女の事ちゃんと大事にしてあげられる人じゃないことは良くわかる。

    • 10
    • 18/07/26 11:08:38

    彩芽さん綺麗になったな。

    • 0
    • 172
    • ビーチサンダル
    • 18/07/26 10:57:12

    騒ぎになる程ZOZOの宣伝になる。
    相手の女性の事を考えたら静かにする。

    • 13
    • 18/07/26 10:55:10

    SNS止めれば?と思った。
    批判に対していちいち投稿。ヤバイ奴だと初めて感じた。忙しい人のはずだよね?

    • 18
    • 18/07/26 10:40:49

    >>165
    剛力彩芽のご両親って昔からすごく躾に厳しい方らしいけど(剛力本人が昔トーク番組で言ってた)今回の交際に関してご両親はどう思ってるんだろう。

    • 4
    • 18/07/26 10:37:00

    剛力彩芽じゃなく、ZOZOが悪いんだと思う
    大人側がもっと考えてあげないと

    • 21
    • 168
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/26 10:36:12

    年収500万なら相手にもされてないよね(笑)

    • 8
    • 18/07/26 10:34:46

    >>159
    昔は髪長かったけど可愛くなかったよ

    • 8
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ