AIが第2子を妊娠 出産予定は年末から年始にかけて

  • ニュース全般
  • 盆踊り
  • 18/07/25 10:09:11


07.25 07:53日刊スポーツ
歌手AI(36)が第2子を妊娠していることが24日、分かりました。

日刊スポーツの取材に、AIは所属事務所を通じて「わが家に家族が増えることになりました。安定期に入ったので、お知らせできてうれしいです。平和もお姉ちゃんになります。いつも我々家族を見守ってくれてありがとうございます。無事に生まれてきてくれますように…」とコメントを寄せました。

所属事務所によると「現在妊娠5カ月」で、「出産予定は年末から年始にかけてとなる見込みです」といいます。今後については「来年の20周年に向けて楽曲制作予定でしたので、出産に専念できる状況です。第2子と一緒に、20周年を迎えます」と話しました。

AIは14年1月、音楽集団「カイキゲッショク」のリーダーHIROと結婚。翌15年8月、第1子女児を出産しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/25 15:39:46

    平和もお姉ちゃんになります
    って所でえ?平和?wと訳わからなくなったわ
    もしかして自分と娘でlove &peaceって事?痛すぎるw

    • 0
    • 16
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/25 15:33:13

    祈り。

    • 0
    • 18/07/25 15:33:13

    AIロボットがクローンかなんかで
    子供産んだんかとびっくりしたわ

    • 4
    • 18/07/25 15:22:05

    >>12
    希望かな?

    • 0
    • 13
    • 今日も素麺
    • 18/07/25 15:22:03

    >>12
    勇気

    • 0
    • 12
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/25 15:03:21

    あいと平和と次はなんだろう??

    • 0
    • 18/07/25 13:36:22

    >>5
    私も。
    人工知能すげー!って思って開いたら普通に人間だった。

    • 3
    • 10
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/25 13:35:32

    旦那50歳とか…

    • 3
    • 9
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/25 13:33:59

    >>8
    案外姉妹ママかもね!

    • 1
    • 18/07/25 10:34:14

    >>4
    男の子産まれそう!
    姉妹ママって感じじゃない

    • 2
    • 7
    • ぶどう狩り
    • 18/07/25 10:33:54

    >>2
    ピンフ かな?

    • 0
    • 18/07/25 10:33:26

    娘の名前、へいわ?
    昭和のパチンコ屋みたいな名前だな

    • 4
    • 18/07/25 10:33:16

    エーアイって読んじゃった(;゚д゚)
    AIもついに妊娠出来るようになったのかと焦った。

    • 18
    • 4
    • 流しそうめん
    • 18/07/25 10:30:48

    男の子ならいいね
    男の子好きそう

    • 2
    • 3
    • キャンプ
    • 18/07/25 10:27:44

    いいお母さんだろうね!
    とは思うけど、子作りが信じられない。園ママにもよくいるけど。

    • 2
    • 18/07/25 10:26:59

    へいわちゃん?

    • 1
    • 18/07/25 10:25:33

    おめでたい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ