この猛暑で九州電力が

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/24 23:25:08

75歳以上の高齢者がいる家庭は今月と来月の電気料金が10%オフなんだって!
(スマートファミリープランというやつを契約しないといけないみたいだけど。)
いいなぁ。普通の家庭も割り引きしてほしい。無理だってわかってるけど。
世の中たかだか10%じゃん!と言う方もいるだろうけど、我が家にとっては切実な問題だわー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/24 23:54:17

    これ独居老人には意味ない気が…
    エアコンの電源を入れないと予想

    • 0
    • 3
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 23:49:36

    10%安くしたくらいで、電気代気にして冷房控えてる年寄りは減らないよ。
    各家庭一律で安くしてよ。異常気象なんだからさ。

    • 0
    • 18/07/24 23:46:24

    10%かぁ
    数千円だよね。ならしてくれなくていいかも。年寄りにはするんだ
    また寿命のびて年金不足になるね

    • 0
    • 1
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/24 23:29:08

    子供がいる家庭も割引してほしい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ