鈴鹿男性殺害 妻と交際相手の2人を死体遺棄容疑で逮捕

  • ニュース全般
    • 278
    • 不二子
      18/08/02 01:03:49

    富士子容疑者がこの場所でスナックを始めたのは、半年ほど前のこと。それまでは少し北に行った駅の近くで、同じように水商売をしていた。スナックの客がこう言う。

    「ママともう1人の女の子がいて、安い店です。(ママは)色気もなければ話し上手でもなく、ママとしてはどうかなというレベル。愛想だけはいいんだけど、ホント、愛想だけ。いかにもヤンチャしてはったんやろうなって感じで、店はあまりはやっていなかった」

     上山容疑者もまた息子の知り合いで、スナックの常連客だった。富士子容疑者と肉体関係を持ち、それが麗輝さんにバレて夫婦関係がコジれた。逆ギレした富士子容疑者が離婚を切り出したものの、麗輝さんは「別れたくない」と拒否。店の近所に住む男性は「事件の直前、夫婦がお金のことで大声で言い争っているのを聞いた」と話していた。

    「(富士子容疑者が)麗輝さんの葬儀で泣き崩れる姿を見て、本当に恐ろしいと思った。借金を重ねて金を貸してもらえなくなり、男をつくってはその人名義で勝手に限度額いっぱいまで借り、それがバレてモメてばかりいた。金がなくなると他に男をつくり、店をオープンさせてはまた閉める。その繰り返しだったようです。ダマしやすかったのか、年下の男ばかりを手玉に取って、それも息子の知り合いがほとんど。麗輝さんが亡くなった後も、すぐに上山容疑者を家に連れ込んでいた」(知人)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ