休職か退職か続行か

  • 病気・健康
  • ビーチサンダル
  • vGWxzmG6DN
  • 18/07/24 21:40:49

3ヶ月前からめまい動悸発汗だるさ微熱息苦しさが出て内科を受診し色々検査をしたら異常なしでストレスから自律神経がやられているのではないか1ヶ月休みなさいと診断されました。
やる気が出なくぼーっとしたりふわふわして夢みたいな感覚になったり人の声が音としてしか聞こえず頭に入らない状態になることもあります。
私はストレスうけているつもりが全くなく仕事もいえのこともきちんとしたいだけなんですが会社で受けさせられたテストで抑うつ?受診してくださいとでたり主人にもうつらかったら辞めていいよといわれたり…けどツラくないと思う仕事も症状さえ落ち着いてくれたらツラくないとおもう。
皆さんだったらどーします?
一度精神科に症状抑える方法あるかだけ聞きに行ったら抗うつ剤だされたけど上司に相談したら飲んでも意味ないから飲むなといわれ私もそうおもうから飲まずにそれいこう受診もしてない。私としては続けたい。けど症状がつらい。身内は辞めてほしいという。会社は向いてるから続けたらという。どーしたらいいかわからない。どーしたらよくなるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ