浜崎あゆみ 胸鷲掴み?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/26 00:49:23

    久しぶりにテレビで見たけど、肉肉しかった。
    やっぱあゆ発信の画像は加工しまくりなんだね。変な小細工するから叩かれるんだよ。

    • 1
    • 71
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/25 18:40:22

    顔はやっぱり可愛い

    • 4
    • 18/07/25 16:47:03

    >>63
    歌姫ってなんか不幸な気がする
    あゆ、今は歌姫じゃないけど
    宇多田や安室もお母さん自殺してたり殺されてたり
    あゆも母子家庭だったよね

    • 3
    • 18/07/25 15:36:03

    今夜は生放送?収録?
    メドレーらしいが声でるのw
    いつもの劇団員と一緒かな

    • 0
    • 18/07/25 15:10:21

    >>67
    それそれ!
    長らくVIVIとか見てないけどさすがに終わったのね

    • 0
    • 67
    • 麦わら帽子
    • 18/07/25 09:36:29

    >>55懐かしいー!デジあゆ?

    • 0
    • 18/07/25 00:06:11

    >>61楽しみ

    • 0
    • 65
    • ビアガーデン
    • 18/07/24 23:57:53

    >>63
    ポエム書くやつはメンヘラだから運が悪い。

    • 1
    • 64
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/24 23:43:51

    10キロ痩せたみたいだし歌番組でるから楽しみ!

    • 0
    • 63
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 23:35:56

    >>45
    なぜかあゆって幸せになれない運命なんだろうな

    • 0
    • 62
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 23:34:17

    >>48
    本当にね。損得なしに付き合ってくれる人間いないんだろうね。かわいそうに。長瀬と結婚できて子供でもいればね…

    • 2
    • 18/07/24 23:32:36

    7/25(水)歌番組楽しみだね!
    どんな見所になるのかしら

    • 1
    • 18/07/24 23:31:30

    >>55
    あったね、懐かしい。

    • 1
    • 59
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/24 23:19:26

    >>12
    何だろうね。見るに耐えないこの感じ。何なんだろう。あんなに可愛かった人なのに、この失笑してしまう感じは。

    • 3
    • 18/07/24 23:15:47

    画像貼って!

    • 0
    • 57
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/24 23:14:27

    若いならまだしも、おばさんが男と絡むところとか見たくない。
    裏で勝手に演ってろって感じ

    • 0
    • 56
    • 麦わら帽子
    • 18/07/24 22:56:53

    >>44
    何それ気になる

    • 0
    • 55
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 22:55:01

    関係ないけど、VIVIで昔ずっと前のほうのページであゆの特集してたけどもう終わった?

    • 0
    • 54
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/24 22:43:51

    >>51これソファーだと思うよ。

    • 2
    • 18/07/24 20:47:31

    元ファンから見ても痛いなぁ
    口半開きに遠目の表情やめたらいいのに

    • 6
    • 52
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 20:29:57

    新曲出してるの?

    • 1
    • 51
    • ぶどう狩り
    • 18/07/24 20:29:28

    太ももセルライトやばいね

    • 0
    • 50
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 20:24:52

    >>48離婚したよ

    • 0
    • 49
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/24 20:21:19

    >>12
    こーゆー時は、やっぱCalvin Kleinよね。

    • 1
    • 48
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/24 20:14:48

    >>33
    何の為にだよ(笑)
    借金だけ残って…ならわかるけど、
    金も旦那も持ってんだよ(笑)
    友達だけだよ、あゆが持ってないものは。

    • 2
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 20:08:07

    へんなジャケ写だよね

    • 1
    • 45
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 20:08:03

    全盛期カメラやメイクのCMで あゆは〇〇…って決めセリフ、曲も使われて新商品もどんどん出て、その度また新しい曲が流れて。
    これからこんな歌手現れないと思うけどな!
    とにかく全盛期のあゆ大好きだった(^^

    • 14
    • 18/07/24 20:06:49

    胸鷲掴みといえばXのスタンディングセックス

    • 1
    • 43
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/24 20:04:34

    >>38
    22
    全盛期はDVDで見るしかない(´・ω・`)
    何が好きとか分からないけど離れられない
    小学生の頃聞くようになって中1でライブいって
    それからずっと好き
    ポッチャりで可愛い(笑)

    • 2
    • 42
    • 蚊取り線香
    • 18/07/24 20:04:07

    あゆの口が嫌い
    昔からこんな気持ち悪かった?

    若い子なら可愛いけど歳とったおばさんのアヒル口とか上目遣いってすごく気持ち悪く見える。

    • 4
    • 41
    • ビアガーデン
    • 18/07/24 20:00:32

    >>38 私は32だよ!下手だろうとずっと好き!

    • 3
    • 40
    • ビアガーデン
    • 18/07/24 19:59:43

    >>37 確かに売り方きたないよね!
    私ももちろんTAで予約したよ(*´∇`*)

    • 2
    • 18/07/24 19:57:54

    そして今は痩せたの?
    まだドスコイなの?

    • 0
    • 18/07/24 19:56:51

    あゆ信者って何歳くらいなの?
    全盛期のころだと30代、40代しか知らないよね。
    今の浜崎は、あれで良いの?
    それとも今の浜崎から好きになったの?
    歌も下手だし見た目も衰え何が残っているんだろ…
    素朴な疑問

    • 0
    • 37
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/24 19:56:04

    >>36
    わーー!仲間ー(笑)
    avexだかあゆだか分からないけど売り方が汚いけど、、
    TAでもう予約した(笑)

    • 3
    • 36
    • ビアガーデン
    • 18/07/24 19:51:55

    >>35 私もあゆ信者だよ!もちろん買うよ

    • 5
    • 35
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/24 19:50:38

    私、あゆ信者(笑)
    あんまり悪く言わんといて、、、(失笑)

    • 6
    • 34
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/24 19:50:23

    >>12カルバン・クラインのショーツって流行ってんの?ひと昔って感じ

    • 1
    • 18/07/24 19:50:02

    昔と違ってCDもそんな売れないだろうし、下品な姿見せつけたければAV堕ちすればいいのに。

    • 2
    • 32
    • ビアガーデン
    • 18/07/24 19:46:10

    いちいちトピックたてる必要ある?笑

    • 1
    • 31
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 19:39:20

    あゆおばさん必死すぎ

    • 2
    • 30
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/24 19:26:18

    これはあかんやろ。
    40?40手前だっけ?
    のおばさんがこれはアカン!

    • 1
    • 18/07/24 19:03:01

    顔アップの方はA BESTみたいで、良い!と思ったけど、二枚目の男との絡み写真で萎えた。

    もう絡み系はやらんでいいよ。。

    • 4
    • 28
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 19:02:28

    >>19
    可愛い、綺麗

    • 3
    • 18/07/24 19:00:37

    >>24
    お浜は叩くんじゃない、楽しませてもらってるだけおもろいやん

    • 3
    • 26
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/24 18:57:23

    あっ間違えたこっち貼りたかったのに

    • 4
    • 25
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 18:57:13

    すぐ男と絡みたがるよね。欲求不満なのが溢れだしすぎ。そんなんプライベートでやりゃいいのに、できてないんだろうね。
    いつまでも、男に守ってもらいたい、か弱いあたくし…を全面に出すPVやらジャケットやめたらいいのに。
    1人で強い、しっかりしたあゆを皆は求めてる。

    • 10
    • 24
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/24 18:56:57

    叩く人って人生つまらないでしょ?
    もったいない生き方してるよね。叩かれてる人より、叩いてる人の方が哀れだよ。早く気付けたらいいのにね。
    そんなつまらない事してて時間がもったいないよ。

    • 5
    • 23
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/24 18:55:50

    やっと揃った笑 インスタ見に行った時にバラバラで何のこっちゃ分からなかった。

    • 5
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ