坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/31 14:46:53

    ブログタイトル今日の男前な太陽君の49のコメント見てみて。
    コメント載れば坂上さんの目にとまるよね。
    ニックネームがよく考えられてる 笑

    • 2
    • 409
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 14:48:28

    自分の事は棚にあげ、ひたすら人の批判ばかりするバイキング司会者。
    ちゃんちゃらおかしいわ。
    はよサンタ捜せや‼

    • 15
    • 410
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 15:00:45

    >>408
    そう言われると
    普段行かないのに気にしてブログアクセスする人居るかもなので
    出来たら魚拓かスクショ添えてくださるとありがたいです。
    サンタを利用しアクセス稼ぎリタイヤするまで
    トコトン金稼ぎして隠居したい坂上さんへ貢献したくないので。

    • 15
    • 411

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 15:10:23

    >>410
    ブロガータレントと違って今回のことがなくても常にブログは上位だったよ。
    本人はブログ順位に固執してないでしょう。

    • 3
    • 413
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 15:16:12

    >>412
    確かに常にブログ上位です。
    ただアクセスしたくないのにサンタを心配する余り必要のないアクセスをして坂上さんの
    懐がいつも以上に潤うのは違うかと
    坂上さんも報酬が得られるからマメに
    更新する訳で無報酬ならば更新しないでしょう
    サンタへの対応を見る限りそんな人への
    金銭援助はしたくないのです。
    別に賛同は求めていないのでアクセスしたい方はどうぞ

    • 21
    • 414
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 15:17:34

    サンタを引き取ってからサンタ効果でブログアクセス増えたでしょうね。
    私もサンタきっかけだし。
    もう見ないけど。

    • 18
    • 18/07/31 15:56:28

    保護犬を飼うのはそれなりのリスクがあるってことを本当に分かってて飼ったのかな?
    別に保護犬に限らず、ペットは可愛いだけじゃ飼えないんだけども
    何にせよ、動物をタダでもらっておいてこの扱いは酷い
    それ相応のバチが当たることをよく覚えておけジジイ

    • 13
    • 18/07/31 16:15:45

    坂上さんの長所だった”愛犬家”も
    今じゃボロボロになってるね。

    「僕はサンタを幸せにする」と意気込んでおいて
    彼の脱走をそのままにするなんておかしいよ。
    無責任もいいとこだよ。

    • 11
    • 18/07/31 16:18:47

    保護団体capinは、志村どうぶつ園に紹介された、と銘打ってクラウドファンディングしてましたからね。
    テレビ局から、坂上忍に渡せる犬はいますか?と言われ、サンちゃんを紹介。
    番組、坂上から何も言うなと言われれば、言いなりになる。
    ちゃんとしている保護団体も、しっかりあるだけに、残念。

    サンタ!ごめんね、人間に振り回されて

    • 21
    • 418
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 16:21:38

    さすが昔飼ってた犬を飼育放棄して、知人に譲りその後、死なせただけの事はあるわ。
    あんな小型犬うじゃうじゃな環境サンタに適してる訳ないやん。

    • 13
    • 18/07/31 16:22:12

    ここまでサンタに関して沈黙されると気味が悪い。
    坂上さんの番組や日テレなどに問合せやクレーム電話は入ったりしてるのかなぁ。

    • 17
    • 18/07/31 16:27:16

    さすがにこれだけの日数が経過すると
    サンタの体力、スタミナがかなり削られて命が危ぶまれる。
    テレビで犬好きをあれだけアピールしたんだから
    ここは是が非でもサンタを捜すべきだろう。

    • 19
    • 18/07/31 16:29:21

    サンタ失踪についてここまでだんまりされると
    何かやましいことをしたんじゃないのかって
    勘ぐってしまう。

    • 14
    • 422
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 16:31:04

    おっさんDVD観てる暇あるなら何故その時間をサンタ捜しに費やさない?
    そりゃ批判されても仕方ないよ。
    バイキング、24時間テレビにも、クレームをお願いします。

    • 14
    • 18/07/31 17:01:14

    年収数億も稼いでる大金持ちなのに
    そのお金をサンタ捜索に使うって考えが微塵も無いんだね。
    行方不明をほったらかしにする非情な愛犬家がどこの世界にいるの?

    • 11
    • 18/07/31 17:38:48

    口先だけの愛犬家。
    これから先どんどんボロが出てくるよ。

    • 13
    • 18/07/31 17:54:43

    いやあ 坂上忍 もう無理 ほんと無理だわ 具合わるくなるわ

    • 15
    • 18/07/31 18:51:43

    このブログ見てみたら?

    https://ameblo.jp/cerbiatto603s/

    • 6
    • 18/07/31 18:53:20

    もしかしたら坂上忍から解放されて幸せになってるかもよ?

    • 5
    • 428
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 19:02:16

    426

    このブログ怖い。ちょっと頭のイカれた方のようで。。。

    • 12
    • 429

    ぴよぴよ

    • 430
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 19:15:08

    >>426

    アタマかなりヤバそうね(笑)

    • 11
    • 431
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 19:18:20

    誰かが言ってたけど坂上教の信者って感じ(笑)
    意味不明過ぎて途中で読むの止めたわ。
    二回も逃がしておいて何偉そうに言ってんだろ。

    • 12
    • 18/07/31 19:54:38

    >>417
    なんで保護団体まで簡単に批判するかなー。
    保護団体側だって、こんなことになるなんて思ってないし、わかってたら譲渡しなかったでしょ。どっかの情報の寄せ集めで批判しているあなたも質悪いよ。

    • 10
    • 18/07/31 20:37:21

    ブログ見たけど途中まで見てやめた。
    結局は坂上擁護のおばさんだし。

    • 8
    • 18/07/31 20:39:38

    >>378
    体内にある散弾銃がある事で、犬の飢え、熱中症、交通事故で命を落とすよりもどう危険度が高いのですか?

    • 9
    • 18/07/31 20:49:33

    >>426
    何、この人?
    支離滅裂で読みにくいし
    偉そうでうんざり。
    里親さんとか言ってるけど
    坂上氏のこと?
    アホらし。

    • 11
    • 436
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 20:57:47

    426のブログの人、精神病んでる?
    ヤバイよコレ
    関わりたくないわ。マジキチだな。

    • 8
    • 18/07/31 20:57:53

    >>426
    山の日って
    自分のブログに誘導してるの?
    見たけどつまらないし
    文章長いだけで損したわ。

    • 8
    • 438
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/31 21:40:42

    サンタくんはどこにいるんだろう?
    誰かサンタくんの姿見たよと言って欲しい
    心配でたまらん

    • 17
    • 18/07/31 21:59:48

    ほんと、426の人よく分からない。

    坂上さんを悪く言うも何も、ここまで何も言わない事がまずおかしいでしょ。
    常日頃から自分が他の芸能人や政治家や色んな人に言ってるでしょーよ。伝える義務があるとか何とか。テレビに出て話題になって応援してるもらってる以上、何かしらの報告が必要なのでは?すべて言えなくても、今はそっと見守ってください。とか。あとで報告しますとか。
    無視はさすがにないでしょう。

    コメントだって、坂上さんを叩きたくてしてるんじゃなくて、サンタを心配してるのが、あまりにも状況が分からなくてイライラや不満がそうしてしまうんだと思う。

    • 15
    • 18/07/31 22:00:20

    ちょっと待って、、
    サンタのことを志村動物園で見てから、サンタのファンです。
    坂上さんのブログをみて、ほかのワンちゃん達もかわいくて毎日癒されていました。サンタが登場しなくなって心配でたまりません。
    色々な情報が見れたらと、こちらも見てました。

    みなさんの色々な思いは伝わってきます。私もまだサンタが保護されなくて、ほんとに悲しい。
    でも、だんだん日にちが経つにつれ、気持ちはわかるんですが、坂上さんの批判ばかりで、情報が知りたいのに、なんだか、さらに悲しい気持ちです。

    私は、とくにファンと言うわけではないです。でも、なんか本当のことがわからないのに、、と、かなしいです。

    番組で取り上げて、こんなに有名になったサンタ。必ず保護してくれるはず。キャピンさんのことも、酷くいうのも、悲しい。頑張って探してくれてるんですよね。

    番組で譲り受けたサンタだから、今回番組が関わってるのかな、、なんて思ったりするけど、とにかく、サンタを助けてあげてほしい。

    • 15
    • 441
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 22:32:43

    坂上忍のブログや志村けんのインスタに「サンタ失踪」とコメントすると排除されるので、関係が近そうな芸能人のtwitterにコメントしてみるのがいいんじゃないだろうか。
    twitterはリプを排除できないから。
    とにかくサンタ失踪の事実が広まって欲しい。
    サンタが早く見つかりますように。
    そして見つかったら多頭飼いではない飼い主に引き取られて幸せになってほしい。

    • 16
    • 442
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 22:36:55

    がるちゃんにはサンタ脱走のトピ立ってないね
    誰か文章の上手な方、お願いします

    • 7
    • 443
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 22:43:14

    426は自分のブログ見て欲しくて、宣伝に来たの?それとも共感して欲しくて来たけど、こてんぱんにされたの?教えて。

    • 5
    • 18/07/31 22:48:18

    ブログ見たら8時頃にもう眠いとか言ってるよ。
    このおじさんはサンタを探す気あるの?

    • 14
    • 18/07/31 22:48:29

    坂上さんのブログへのコメント数、明らかに減ってきてますね。
    皆さんサンタを心配して書き込んでも排除されてるからなのでしょうね。
    今、どれだけの人がサンタの安否を気にして過ごしているかと思うと、この状況は本当に悲しい。

    • 16
    • 18/07/31 22:51:18

    >>432
    キャピンて元から変わった団体だし…
    犬が好きだからって理由で犯罪者擁護してたし

    • 4
    • 18/07/31 22:58:54

    >>432
    代表の思想が変わってる

    元厚生事務次官宅連続襲撃事件の犯人である小泉毅死刑囚を擁護し、小泉死刑囚の殺人という行為を正当化している。
    本事件に関して、鶴田真子美氏が代表を務める、動物愛護NPO法人、CAPINは、一貫して強く、上記事件の小泉毅死刑囚の擁護と、犯行の正当性を主張しています。さらに本事件を「日本の殺処分の現状を一般に知らしめ、殺処分をやめさせる世論の醸成に効果がある」と肯定、美化していて異常だなって印象しかなかった。

    • 1
    • 18/07/31 23:39:50

    >>426
    426さんが紹介してるブログみんなみてみて。

    ご近所さんが心配して教えに行ったりしたのに、坂上信者が非難してご近所さんがFC2のブログ削除しちゃった事とか長々語ってる
    この人こわい!

    • 6
    • 18/07/31 23:46:22

    >>448
    見ないよ
    サンタの心配より坂上擁護に必死な
    気持ち悪いババアの日記に誘導やめて!

    • 11
    • 450
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 23:46:37

    >>443
    こてんぱんにされるのは分かってる。
    自分のブログって凄い偏った考えなのは自覚してたしツイッターでも批判されてるし、別にいいけどね、後から何とでも言えるし。
    宣伝ではないな。
    もうあれ以上ブログで記事書くつもりないから。

    • 2
    • 451
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 23:57:17

    450怖すぎ。頭大丈夫?
    あんたこそ人の批判ばかりしてるの気づきなよ。本当怖い人。

    • 9
    • 18/08/01 00:08:32

    >>450
    さようなら

    • 9
    • 453

    ぴよぴよ

    • 454

    ぴよぴよ

    • 18/08/01 00:15:39

    >>451
    何言われても全然平気。

    • 3
    • 18/08/01 00:16:38

    サンタ目撃情報ないですか?
    最近の!

    • 11
    • 18/08/01 00:32:05

    >>442ガル民来たーーーー!

    • 0
1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ