坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 07:11:25

    >>1128
    同意。

    • 10
    • 1128
    • まともになりましょう。
    • 18/08/12 06:41:00

    こんなスレも立てて情けないですね。
    相手は芸能人でブログにサンタ君の写真を載せていて、数日載せなければどうした?と話題になってしまうのも承知なはず。

    主は心配でスレを立てたと思うが、優しさではない!スレ立てたの早すぎだ。
    有り難迷惑だよ。

    • 20
    • 18/08/12 00:18:09

    >>1107
    本当のファンは謝罪なんか求めてない。
    寧ろお疲れ様と思ってる。
    でも、ちゃんとブログで謝罪もお礼も言ってた。
    これ以上何を!?

    • 34
    • 18/08/11 22:56:20

    >>1121
    そうゆう→そういう
    アホがばれますよ

    • 5
    • 18/08/11 21:03:41

    >>1116
    本人か!笑

    • 0
    • 18/08/11 20:30:31

    >>1123

    ワタシハアナタガイチバンコワイデス
    エラソウニ チャンチャラオカシイワ

    • 0
    • 18/08/11 20:16:24

    >>1119
    誰と勘違いしてるんだか。
    私は正真正銘先祖代々日本人。

    • 2
    • 18/08/11 20:13:18

    >>1115
    だから 怖いなら自分の国に帰りな。日本にすまずにさ

    • 3
    • 18/08/11 20:11:07

    >>1115

    そうゆうあんたが私は一番怖いわ。あのブログとかさ。

    • 2
    • 18/08/11 20:07:33

    >>1118

    自分がまともと思ってるのが怖いわ

    • 3
    • 18/08/11 20:05:48

    >>1118

    にわかサンタファンなんじゃそりゃ(笑)
    にわかかどうかなんかあんたにはわからへんのに偉そうに言うな!
    日本が怖けりゃ自分のお国に帰りな。
    サヨナラ

    • 3
    • 18/08/11 19:48:42

    >>1115
    本当にそう思います。
    にわかサンタファンみたいな人が大騒ぎしてまるでイベントみたいに
    サンタ可哀想と大合唱して情けないやら恐ろしいやら・・
    自分達が一番サンタを追い詰めてることに気付こうともしない人々。
    平和な国、まともな国と言われてるけど日本人もある意味怖いと思いました。

    • 9
    • 18/08/11 19:43:38

    >>1105
    ブログ読んでもそう思う?

    • 3
    • 18/08/11 19:41:33

    >>1114
    そう思ったら無視しとけば!?

    • 1
    • 1115
    • まともになりましょう。
    • 18/08/11 19:39:45

    外野が騒ぎ過ぎて迷惑を掛けましたね!
    心配なのは理解出来ますが、辛抱をして静観を出来なかったのでしょうか?

    馬鹿ばかりで日本人の怖さをまた知りましたわ。

    • 14
    • 18/08/11 18:50:57

    またへんなやつが来たw

    • 1
    • 18/08/11 18:04:50

    >>1099
    下の二行、何それ!?

    • 3
    • 18/08/11 18:03:44

    >>1100
    イミフ

    • 2
    • 18/08/11 18:02:14

    >>1107
    そんなに謝罪してほしい人はファンじゃなくてアンチだと思う
    アンチに謝罪しなくて良いと思う

    • 12
    • 18/08/11 18:00:27

    >>1109
    分かったよ!
    サンタが心に住み着いたのね。
    うんうん笑
    甲斐犬、カッコ良いよね~

    • 3
    • 18/08/11 17:46:07

    >>1103
    あっゴメン間違ってハート押しちゃった。
    私は本当に坂上のファンでもないし、アンチでもない。
    ただサンタファンなだけ。
    私の言いたい事解ってもらえないようだから、別にいいけどさ。

    • 1
    • 18/08/11 17:36:07

    バレバレでおもしろ(笑)
    まだ一人で吠えてるし
    でも誰からも相手されてない




    ただの独り言です。

    • 1
    • 18/08/11 17:24:42

    ファンに対する謝罪はなかったね。残念

    • 3
    • 18/08/11 16:42:11

    >>1081
    同意。坂上批判の人って、伝家の宝刀のようにそれを直ぐに出す。
    反省して悔い改めて今は真面目にやってるのにね。
    誰にだって心が痛む過去はあるよ。

    • 12
    • 18/08/11 16:32:50

    もう勘弁してね、とか反省してるようには思えないけど。

    • 8
    • 18/08/11 16:23:03

    >>1084
    賛成!!

    • 5
    • 18/08/11 16:21:29

    >>1074
    ファンでもアンチでもない人はここに書き込まないと思う。
    好き嫌いは別として心に坂上、サンタ、がいつの間にか住んでるのさ笑

    • 3
    • 1102
    • みなみのかんむり
    • 18/08/11 16:02:08

    ブログ記事読んだけど、やっぱり保護施設側に批判が結構いっちゃってたんだ。
    この掲示板でもそういう書き込み見かけたけど
    そういう人たちは反省すべきだよね。
    まあ大抵反省なんかせずにまた繰り返すんだろうけどね、そういう人は。

    • 25
    • 18/08/11 16:01:52

    >>1053
    言うのは簡単。

    • 5
    • 18/08/11 15:51:30

    >>1099
    で?
    糞婆達は黙ったら。
    あんたらが皆に迷惑掛けた。
    土下座してもええやん。

    • 2
    • 18/08/11 15:11:25

    最新ブログ読みました
    今回は坂上の事 信じてみる
    だけど次に何かあったらマジ
    許さないわよ

    • 14
    • 18/08/11 15:04:36

    >>1097
    だから誰やねんw
    残念だけどマジで違うんだけどなーw

    • 2
    • 18/08/11 15:00:27

    >>1095

    saayaと書き方一緒だよん。

    てかよほど坂上が好きなんだね。ここにもずっと張り付いてさ。
    ご苦労様です!坂上信者のsaayaさん

    • 3
    • 18/08/11 14:59:15

    サンタのことはそっとしておきましょう
    ここでなに言っても変わらないことだし、飼いたいとか言ってる人もなにも行動に移さないなら結局口だけならなんとでも言えるし。
    坂上忍の文句や悪口を言ったところでサンタが幸せになるわけでもないんだから。

    • 33
    • 18/08/11 14:54:38

    >>1094
    馬鹿友と頑張ってって自分で書いたのにもう忘れたの?痴呆?
    ストーカー=好き っていう定義はないから
    友のいない可哀想な方のおうしさん。サヨウナラ

    • 1
    • 18/08/11 14:50:59

    >>1093

    別人なんて誰が言った?
    それと坂上ストーカー女って 爆笑
    坂上なんか好きな訳ねーよ 爆笑

    • 1
    • 18/08/11 14:46:29

    >>1092
    同一と思ってたら別人だったからって噛み付いてきてウケる。勘違い坂上ストーカー女めw

    • 2
    • 18/08/11 14:43:52

    >>1091

    まっせいぜい馬鹿友と頑張って!

    • 1
    • 18/08/11 14:40:52

    >>1090
    名前かぶせるなよ。ややこしい

    • 2
    • 18/08/11 14:38:06

    >>1088

    類は類を呼ぶってやつね

    • 1
    • 18/08/11 14:36:30

    >>1086
    毎日ご苦労様です
    坂上忍大好きなんですね

    • 4
    • 18/08/11 14:34:08

    >>1086
    誰それ?自分の意見と違う人がみんな同一だと思ってるの?

    • 5
    • 18/08/11 14:32:54

    結局悪口や文句言っている人はサンタが心配なんじゃなくて坂上忍が嫌いなだけだよね

    • 14
    • 18/08/11 14:32:25

    >>1082
    あらまた来たの?
    saayaオバサン。

    • 1
    • 1085

    ぴよぴよ

    • 18/08/11 14:29:16

    やっとサンタが家に帰ったのに、まだまだ批判ばかりですね。

    色々飼い主として反省してるみたいだし、しばらく悪口やめて、見守りませんか。

    • 31
    • 18/08/11 14:28:07

    サンタ良い顔してるな
    それが全てじゃないの(笑)

    冒険旅行から息子が帰ってきて
    キラキラした目で美味しい物沢山食べて
    幸せなんじゃない

    • 31
    • 18/08/11 14:28:03

    >>1064
    飼う気ないから電話なんてしないわ。飼いたいやつが「私なら飼ってあげられるのに~誰か坂上からサンタ引き離してよぉ~」って馬鹿な妄想してるから、そこまで言うなら自分で動けって言ってんだよ。バーカ

    • 7
    • 18/08/11 14:20:05

    >>1072
    若い時の時代も違う話しをいつまで書かれる
    それとこれは違うんじゃないかな?
    色々あって今がある。色々あっていいんじゃない?あの年代って悪さたくさんして学ぶ。本当に悪い奴等は一部の人。

    • 9
    • 18/08/11 13:47:46

    サンタのこと説明するとかって、全然じゃん

    • 0
1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ