坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 78
    • 今日も素麺
      18/07/26 01:25:15

    坂上さんを悪く言ってしまう方達も
    みんなサンタのことが心配なんですよね。
    閲覧出来なくなってしまったご近所さんのブログ、今日更新されていた内容ですが、
    その方が目撃情報を伝えに言った際に、2つのお願いごとをされたそうです。

    1つは「どうか見守って下さい」と。
    (サンタなりに安心安全な場所があるようなので)無理に捕獲しようと追いかけると移動してしまい、また捜索しなくてはならなくなるのが怖いとおっしゃっていたそうです。

    2つ目は、申し訳ないのですが
    見かけたら食べ物を与えて上げてください。安心できて食べ物もあるということが分かればその場所から動かなくなると思うので。

    と、お願いされたそうですよ。
    公表しないのは サンタのことをちゃんと考えているからだと思いますよ?

    確かに心配ですが、大騒ぎすれば良いって訳じゃないと思います。

    • 53
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ