坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 608
    • 流しそうめん
      18/08/02 12:33:07

    >>588
    私もお考え同じです。

    サンタ君は戻りたくないと思います。
    戻りたいなら帰って来ますよ!
    でも、戻らないでうろうろして居るサンタ君の気持ちを考えて欲しいです。ブログコメント読んだら、皆坂上さんに肯定的なコメントばかりで、否定的なのは一切なく、削除されて居るのでしょうね!
    私は大家族の中でのサンタ君は無理です、諦めて改めて、しっかりと飼って下さる里親さんに譲渡するべきです。
    坂上さんにそう伝えたいです。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ