坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 495
    • 麦茶を飲む係
      18/08/01 07:15:40

    この荒らしの信者、坂上の7/10のサンタブログに『サンタ愛してる~』とかコメントしててドン引き。そんなにサンタが好きなら何故、サンタが余計に見つからないような事ばっかやってんの?
    Twitterやブログあちこちで荒らして、本物のアラシじゃん。何に病んでるのか、知らないけど精神異常だね。
    『そっとしておく』アホか!てめえがそっとしておかず自分のブログで恨み節書いて、CAPINに電話してサンタの心配ではなく、ネットでの書き込み等をCAPINに言って迷惑かけてるだけじゃん。
    面白がって荒らしてサンタ保護に支障きたしたら、あんたにそのまま返ってくるから、覚えてろよ!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ