坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 305
    • 匿名
      18/07/30 01:36:41

    >>304もし嫌じゃなかったら、時間があるときに最初の最初から読んでみてください。
    私は坂上さんを余り好きじゃなかったんですけど数年前に突然TVで頻繁に
    見るようになって、尚且つ、歌を聞いて心を打たれたのがきっかけで
    最初からブログを読んでみました。
    坂上さんは本当に愛情持ってワンちゃんに接してるし全てにおいて
    自己責任を貫く男らしい人だと感じました。
    昔別れてしまった彼女への思いとか、自分の足りなかった部分を切なく悔いてる日記もありました。
    大物にはぺこぺこするって非難されてるけど、誰だって大人なら仕事上の
    ことが絡めばそうでしょう。
    でも、よく見てるとちゃんと失礼のない態度ではあるけど反対の意見も言ってるよ!
    ここで例を出すのもちょっととは思うけど、テレ〇のイケメンキャスターは
    安倍総理に子供以下の知識をぶつけてイキってたけどあんなことする人は
    勉強不足過ぎて何で降板にならないいのか不思議です。
    大物や目上の人にはそれなりの礼儀をもって接するのが大人だと思う。
    一方、坂上さんは確かに下の人には厳しいけどイジメてるわけではなくて
    ちゃんと後でフォローしてるから人がついてくるんだと思います。
    ブログに以前全く使えないスタッフのことを頻繁に書いてる時期がありましたが
    気長に成長を待つと、自分からは使えないからとクビにはしないと書いてた。

    今回、こんな心配な状況になって日頃から坂上さんの上辺だけを見てる人が
    こぞって叩いてるけど坂上さんは全部引き受けてあえて沈黙してるのでしょう。
    ちゃんとコメント出せる時が来たら説明するだろうから陰ながら祈ってれば良いと思う。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ