坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 247
    • わたあめで手がベタベタ
      18/07/29 15:25:31

    24時間テレビで保護犬の企画があり、サンタ君が紹介されるので撮影日が決まってたところ、サンタが脱走して撮影が出来なくなった。
    そこでプロデューサーが企画変更し、サンタが捕獲するまでのドキュメントにしたんじゃないかな。
    坂上さんが涙を流してサンタを抱きしめて感動の企画にするんじゃないかな。
    だからきっとサンタはすでに帰っていてどこか安全なところにいるのかも。
    24時間テレビの1週間前くらいに僕のテレビ見てねのブログがアップされると思うので24時間テレビの放送日近くまでサンタのことは出さないと思う。

    私の妄想かもしれないけれど今までの違和感を考えたら当たっていそう気がする。
    サンタ君無事でいてね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ