坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 1377
    • こうま
      18/08/23 09:12:17

    捨てられていた狩猟犬の甲斐犬を保護して飼っている人が知り合いにいますが、
    捨てられた理由は、狩猟シーズン以外の役に立たない時期に餌代がかかるから。
    肉を好む、肉が必要な甲斐犬は、餌代が大変なよう。こんな理由で捨てる人間は、酷すぎますが。
    サンタを捕獲する時に置いていたのも豚肉。
    やっぱ、サンタも肉が好きなんだね。
    小型犬と一緒にしないであげてほしい。
    家でリードを付けさせられているのも、絡まったりする危険性考えないのかな?

    まさか、家でどこかに繋げていませんよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ