坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 1245
    • さいだん
      18/08/20 23:27:25

    なんだ、、まだ同じ状態のままですか。。失望しました、、サンタにがんじがらめのようなリードやらハーネスらしきもの、、諦めたように眠る姿、、小さい連中と分けてあげなきゃダメだってば。。また同じ事を繰り返すのですか??サンタの魂を殺すつもりだろうか、、(@_@)甲斐犬の飼い方ではない、、小さい連中と同じ扱いではストレスが溜まり過ぎる。。(T-T)小さい連中は先輩ではあるが犬種もサイズも違うから分離しなきゃダメだよ。(T-T)

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ