坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 1242
    • さいだん
      18/08/20 23:20:15

    はあ、、色々大変な子だとわかっているなら坂上さんに無理だと言うのもわかる筈なんですが。。ますます多忙になって行く坂上忍さんには色々大変なサンタと真向かう時間が余りに少ない。(T-T)結果今までと変わらない彼女が世話の大半をやり、朝トイレさせる短い外歩きと帰ってからの少しの時間をちいさい子達に癒されてソファーで寝落ちのパターンを繰り返し、、サンタは金蔓として幽閉されたまま一生を終える。。これがシナリオとして出来ているとしたら、、恐ろしいですね…芸能界もメディアもマスコミもそこで棲息する者達も。。(T-T)サンタはいわば生け贄ですからね、、大事な息子と口で言うのは誰でもいくらでも大盤振る舞いに言えるんですよ。態度、行動で示さないとね、、サンタへの朝と贖罪を形にして証明しないと。。(T-T)

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ