安室の引退商法も酷いよね

  • なんでも
  • 横尾
  • 18/07/24 00:57:46

結局やっぱりお金欲しいだけやん
やっぱり金やん
本当にファンの事思うなら最後位逆にファンにプレゼントしたらいいのに

イモトに会ったり藤ヶ谷に会いにいったり
芸能人ファンには恩返ししてるみたいやけど
それも狙ってるよな
最後の最後にバラエティーも出たりさ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/24 11:11:40

    >>28
    本当それ。
    HEY!HEY!HEY!にもフツーに出てたし。
    今じゃテレビではレア感凄いし、はぁ?って感じ。
    最後の紅白も特別扱いだったよね。
    何様なんだか。

    • 7
    • 18/07/24 11:12:31

    資産で20億以上あるのだから、そんなにお金にこだわっていないでしょ

    • 5
    • 18/07/24 11:14:36

    とっくに引退したのかと思ったけどテレビに出てるから
    最後の〇〇とかいちいちうざい

    • 3
    • 18/07/24 11:18:27

    全盛期の頃から嫌いだったから引退まで長くズルズルとしてて余計に嫌いになった。

    • 3
    • 18/07/24 12:07:32

    >>17
    でも、今は目黒に住んでる

    • 0
    • 18/07/24 12:32:41

    引退するって発表時に来年の自分の誕生日って公言したんだからまだいるよね(笑)あれだけニュースで取り上げられたのにニュース見てないの?どこでも取り上げたから、嫌でも目にすると思うんだけどねぇ(笑)

    • 0
    • 48
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/24 12:39:14

    引退までは養わないといけないスタッフがいるからね

    • 3
    • 49
    • スイカわり
    • 18/07/24 12:42:04

    藤ヶ谷にも?
    なんのバラエティで?

    • 1
    • 18/07/24 12:43:57

    >>43
    税金が大変なんじゃない?来年から、

    • 0
    • 18/07/24 12:48:06

    死人商法よりはマシだよ。盗んだバイクなんてどんだけ。

    • 0
    • 18/07/24 12:51:11

    無料でファンサービスしますってなったらどんな状況になるか想像つかないの?

    • 3
    • 53
    • 今日も素麺
    • 18/07/24 12:52:26

    なんか引退までにかなり金稼ごうとしてるね
    まわりがそうさせているのかな?
    手に入らない化粧品も普段ならそうならないかもしれないのに引退が絡んでるから売り切れだし
    安室事態は別に化粧品とか出さなくていいんだけどなーって感じでも、まわりがファンの為にとかいろいろ言って商品をだしてるのかな?って
    まぁ本人がここぞとばかりに自分から儲けに走ってるかもだけどねー

    • 1
1件~12件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ