子供の年齢差 離れてると逆に大変

  • なんでも
    • 64
    • 夏期講習
      18/07/24 10:00:33

    我が家、小三長男と2歳の次男。
    6歳差の7学年差。

    同性だからかいつも二人ではしゃいで遊んでるしケンカもするし、上の子が色んな事下の子に教えたりしてくれるよ。
    (良いことも悪いこともw)

    自分が子育てのキャパが狭いから年子とか二歳差だったら毎日発狂してると思う。

    子育て期間長いけど、上の子も毎日次男の寝顔見て「○○くん、って寝顔が天使だね~。一番可愛い(^-^)」とか言ってるよ。二人目産んで良かった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ