ペットショップでワンちゃん飼ったけど何がダメ?

  • なんでも
    • 197
    • 渋滞
      18/07/24 01:17:28

    >>194売れ残りの扱いここに書いてあったけどその今売られてる子達犠牲にするのも心が痛い。
    ペットショップが駄目なら今いる子達が売れなくても幸せになれる条件がしっかりあるならペットショップで購入するのは私はやめる。
    飼いたくて何年も悩んでるけど里親募集行っても動物飼った経験なしだと募金だけよろしく!で門前払いだからペットショップ以外になるとブリーダーから直接となるけどブリーダーでも悪質な人が居ると言われるとどこ行けば良いのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ