なんかもう本当嫌になってきた。

  • なんでも
  • 山の日
  • 18/07/22 23:28:21

多忙の旦那。
疲れてるの分かるけど家にいてもご飯とトイレ以外布団から出てこない。
しかもリビングに布団敷いて寝てる。
子供の相手なんかしないし眼中にない。
うるさくしたらうるさいと怒るだけ怒って自分は寝る。
私も子供も楽しい思い出なんか一つもない。
どこにも行けないから。
このままつまらない人生が続くのかと思うと本当に嫌になってきた。
私はまだしも、子供が子供時代に家族の思い出ないとか可哀相すぎる。
私は何のためにいるんだ?っていつも思う。家政婦?シッター?
私がイライラしてるって思ったら急に子供に優しく話しかけたりしてさ、なんで自分の気分でそういう事するかな。本当自己中。

多忙の旦那を敬えない私が悪い?
世の奥様方は旦那にあれやってこれやって言いたい事は言ってると思うけど私は疲れてる旦那に言いたくないなって言いたい事全部我慢してきた。
優しさでしてたつもりだったけどさすがにもう限界かも。

どうするのがいいと思う?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ