なんかもう本当嫌になってきた。

• なんでも
  • 山の日
  • 18/07/22 23:28:21

多忙の旦那。
疲れてるの分かるけど家にいてもご飯とトイレ以外布団から出てこない。
しかもリビングに布団敷いて寝てる。
子供の相手なんかしないし眼中にない。
うるさくしたらうるさいと怒るだけ怒って自分は寝る。
私も子供も楽しい思い出なんか一つもない。
どこにも行けないから。
このままつまらない人生が続くのかと思うと本当に嫌になってきた。
私はまだしも、子供が子供時代に家族の思い出ないとか可哀相すぎる。
私は何のためにいるんだ?っていつも思う。家政婦?シッター?
私がイライラしてるって思ったら急に子供に優しく話しかけたりしてさ、なんで自分の気分でそういう事するかな。本当自己中。

多忙の旦那を敬えない私が悪い?
世の奥様方は旦那にあれやってこれやって言いたい事は言ってると思うけど私は疲れてる旦那に言いたくないなって言いたい事全部我慢してきた。
優しさでしてたつもりだったけどさすがにもう限界かも。

どうするのがいいと思う?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 11
    • 今日も素麺
    • 18/07/23 00:21:31

今年はお盆に4日休み貰ったそうです。
    あとは日曜も半日休みとか出勤とかそんなんばっかりです。
    給料は毎月手取りで36万。私は専業です。
    去年家を建ててほとんどお金なくなりました。贅沢出来ないし、旅行にも行けないくらいお金はないです。
    旦那がいつもカードを使ってるってのもあるのですが、数ヶ月前のカードの支払26万だった事があってびっくりしました。
    毎月だいたい10万は旦那のカードの支払いです。
    でもそれに関して問い詰めたりしてません。
    旦那のお金なので強く言えません。
    ただ、これからの生活の事は考えてないんだなと思いました。
    私は自分の服も買ってないし、子供には安いペラペラのTシャツばかり着せてます。

お金はないし思い出はないし、楽しい事なんて一つもないです。
    私は子供達といられれば幸せですが、子供には親との楽しい思い出を作ってあげたいです。
    私とは出掛けてますが、近場ばかりですし、家族で出掛けたい願望が強いです。

本気で「離婚」とも思いましたが、やはり私が一人で子供達を養ってくのは大変だし、お金を入れてくれてる事はありがたい事なの、今の生活に文句を言わず我慢するべきなんだと思ってます。

• 0
    • 13
    • 今日も素麺
    • 18/07/23 18:20:11

休みの時は昼間ずーーっと寝てるから夜遅くまで起きてて、次の日の仕事に寝坊するのしょっちゅう。
    今日も2時間も寝坊していったよ。

• 1
    • 37
    • ひまわり畑
    • 18/07/25 21:38:26

子供は4歳と7歳。
    子育てしないくせに文句言ってきたりするのはムカつく。
    通知票もあまりよくなかった我が子だけど本人の前でこれはヤバイよ…ヤバイよばっかり。一言目に褒めるなんてしない。
    子供と関わらないくせに、たまに話しかける言葉はうるさいとか静かにしてとかそんなんばっかり。。
    リビングで寝てるのにうるさいって言うのがおかしいよね。
    いやいやあなたが邪魔なんだよって。
    子供にも布団邪魔って言われて、私も二階行って寝なよって言ったら「邪魔扱いして、子供にも邪魔だって言われて、家に俺の居場所がないんだなって思った。家に帰ってきたくなくなる。離婚する」って喧嘩になった事があったからあんまり言えなくなっちゃって……
    言わないのよくないと思ってるんだけど喧嘩になるの本当面倒くさいし、それ以来言えない感じになっちゃった…。

• 0
    • 38
    • ひまわり畑
    • 18/07/25 21:42:38

ちなみにカードの支払明細は郵送で届かないから分からない。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています