不倫。やめたいけどやめれない。

  • 旦那・家族
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/22 18:01:07

職場の先輩。
転勤がありますが、今は同じ職場。
主も相手も子持ち。
私が酔って、その勢いでやってしまった。
それで終わればよかったんだけど、お互い好きになってしまって、職場でも会うし、切るに切れない時はどうしたらいいですか?
向こうは奥さんとうまくいってないわけではないし、うちもそう。
奥さんのこと好きなら家庭を大事にして。だから私は終わりにします。と言ったけれど、どちらも大切といわれ、ずるずる。
私からは3回終わりにしたいと言いました。好きだけど今のうちにと思ってる。会わない環境なら連絡もなくしてやめられるのに、会うからどう接したら良いのかわからず、誰にも相談できず、心が潰れてしまいそうです。
批判がほとんどなのもわかっていますが、どうしたら良いかわかりません。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • スイカわり
    • 18/07/22 22:18:19

    >>97やっぱさ、キツいかもだけど、その程度の存在だったんだよ、相手は妻と別れるからとか、どうしても別れたくないとかすがりはしなかったんだね。

    • 3
    • 100
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 22:26:11

    >>99もう何度も止められたので、私が終わりにしようと言わないと終われないので、もうおしまいにします。止めないでって言いました。
    なんか離婚考えてるとか言われた方が嘘っぽくて逆に嫌だし、離婚して私にも離婚してほしいと言われるのも正直困る部分もあったので、お互いにこれで正解だと思います。

    • 1
    • 18/07/22 22:26:22

    >>97
    彼は転勤あるんでしょ?遅かれ早かれ転勤で遠距離になれば終わりなんだから!

    • 2
    • 18/07/22 22:30:03

    >>100
    ほんとにやめたいなら終わりたいとか言わず連絡する無視すればいいだけよね。
    会社で会うのは仕方ないけど。
    結局ズルズル会うのを決めてるのは自分。
    好きだからやるんじゃなくて、やるから好きになるのよ。
    向こうはタダで妻以外の女とやれていいってだけ。
    不倫なんて所詮そんなもん。
    妻と別れたから!(別れるからじゃないよ別れた!よ。)とかならアッパレだけどね。
    馬鹿な女。

    • 9
    • 103
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/22 22:36:27

    酔って股開いたんだ

    • 3
    • 18/07/22 22:42:28

    >>100結局は不倫越えしなかったんだよねお互いに。

    それを言ってるの。

    • 1
    • 18/07/22 22:43:20

    奥さんと離婚するからって簡単に言う男。
    最低だと思わない??
    その程度の男だよ。父親になってまで
    心が潰れそうなのは、時間が解決してくれるから大丈夫。向こうが勝手に離婚して迎えに来たらとかはドラマの世界くらいかな。なかなかそんな人いないよね現実的に
    主が離婚する気ないなら、とっとと終わらせるべき

    • 2
    • 18/07/22 22:56:03

    >>103
    チャーラー
    ヘッチャラ~

    • 1
    • 107
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/22 23:08:14

    私、不倫して20年よ!
    彼と私の間に娘いるのに彼、嫁と別れてくれない。
    しかも彼、高齢・・・
    もう私の人生ズタズタ、主さん別れを告げて正解だわ、私は気が小さいからダメだわ

    • 0
    • 18/07/22 23:11:18

    所詮遊びだよ。一緒にはなれない。一緒になれないから、繋ぎ止める嘘はなんぼでもいえる。

    • 5
    • 109
    • スイカ(特売)
    • 18/07/22 23:12:53

    >>79
    そう、リスク考えないのかねー
    相手妻から「ご主人に言います」と告知されるとたいていの女は
    すごすごと身を引くらしい。そこで目が覚める。今のうちにやめて正解

    • 6
    • 18/07/22 23:14:46

    >>109
    お花畑にいるしー、もしかしたら主はたいていの女に入らないくらい図太いのかもー。

    • 1
    • 18/07/22 23:16:49

    >>107
    横ですが、不倫20年続けて良かったですか?

    • 0
    • 112
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/22 23:17:24

    女なんだねー、羨ましいような面倒くせでような。。

    • 0
    • 18/07/22 23:21:29

    >>102
    その通り。女は身体の関係を多く持つと相手に心ごと持っていかれる。
    でも不倫するような男は軽いしもっと浅いの。

    • 5
    • 114

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 23:22:50

    >>113私の経験上、男性って本気だと勝手に行動してるよね。

    レス先の別れるからじゃなくて別れたからって感じ。
    ほんとその通りだと思います。

    • 3
    • 18/07/22 23:24:39

    >>115
    勝手に行動してどうなりましたか?

    • 0
    • 18/07/22 23:25:54

    不倫は本人達は楽しいだろうけど、あなたを信じてる旦那に対する裏切り行為でもあるよ、どうしても続けたいなら旦那に不倫の許可取ってからしなよ

    • 3
    • 18/07/22 23:31:46

    >>87
    サレ妻はそう思わないとやってられないよね!

    • 0
    • 18/07/22 23:32:49

    そんな綺麗ごと、まだ酸いも甘いも知らないのね。旦那への復讐の為に不倫してるわ。女にとっての苦しみは子供を失うこと。これから私の復讐ストーリーが、始まる。

    • 0
    • 18/07/22 23:35:00

    >>113
    そうそう、不倫男は女を逃さない
    ように大事に大事に抱いてくれるし、
    甘い言葉もたくさん言うからね。

    女は心持っていかれるね。
    旦那さんなんかどうでもよく
    なっちゃうだろうね。
    お互い良い面しか見えなくて、
    恋人気分のいいとこ取りの関係。

    楽園からはなかなか抜け出せないんだ
    から、最初に足を踏み入れちゃダメ。

    • 7
    • 18/07/22 23:36:08

    好きだけどやめなきゃダメっていう今の状態がたまらなく楽しいんでしょうな。
    ほとぼりが冷めた時には黒歴史になる

    • 4
    • 122
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/22 23:44:29

    >>111
    エッチの相性良くて生活困ったら助けてくれてるんだし、そういった面では良いんだけどね~

    • 0
    • 123
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/22 23:57:35

    ママスタ民の倫理道徳心の低さには
    ただただ、驚くわ中卒20%高卒60%
    こんな事だから馬鹿にされるんだよ
    法律もものの道理も分からないんだね!

    • 2
    • 124
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/22 23:59:53

    >>100
    かまってちゃんだね。
    止めないでって笑
    私が終わりにしようて言わないと終われない?
    は?
    正確は、離婚とやらの前に最初から
    やらなきゃ良かっただけだから。

    • 3
    • 18/07/23 00:01:09

    あなたのお股が好きなのかな?
    それとも性行為無しでもいいって?

    • 2
    • 18/07/23 00:02:46

    この女達はケツの穴まで舐めさせる
    犬猫より下等だからね!

    • 3
    • 18/07/23 00:04:40

    不倫する男って猿山の猿みたいなもんだよ

    • 6
    • 18/07/23 00:05:12

    とりあえず男は穴が大好きだからね。

    • 6
    • 18/07/23 00:09:15

    >>122
    そうなんですね。
    甲斐性のある男性だからいいですね!

    • 0
    • 18/07/23 00:11:24

    不倫する男も女も動物か。
    結婚してるのに他人と腰振るの
    とまらないんだもんね。

    自分の家族、相手の家族、仕事、
    お互いを取り巻くものを考え
    られないのかしら。

    • 4
    • 18/07/23 00:12:37

    >>118
    不倫の関係って背徳感、優越感がたまらないらしいね。
    どなたかも言ってたとおり、いいとこ取り、そこには生活感がないのよ。
    相手に夢中になってるあなたは、かつて相手の妻も味わった甘い時と同じ。合わせ鏡のよう。立場変わればわかるよ

    • 6
    • 18/07/23 00:14:07

    そしてこういう女が不倫から抜け出した途端、同じ不倫女をまぁ~叩く叩く。
    女の敵は女、不倫の敵は不倫か(笑)

    • 5
    • 18/07/23 00:18:35

    穴さえあれば、ブスでも抱けるって言うてたな。

    • 4
    • 18/07/23 00:18:39

    ただのモンキー二匹が交尾してるだけでしょ

    • 3
    • 135
    • ビーチサンダル
    • 18/07/23 00:27:38

    >>133
    人それぞれだけどね。
    穴はあってもブス、デブ、ババアはヤれない男もいる。

    • 1
    • 136
    • ビーチサンダル
    • 18/07/23 00:32:43

    奥さんと初めて付き合って結婚。
    恋愛経験が少なくて、今私にハマり中。
    疑似恋愛だけど、楽しんでるよ^ ^

    • 0
    • 18/07/23 00:33:38

    >>136
    ブス男やん無理~

    • 5
    • 18/07/23 00:53:20

    不倫する女って馬鹿ぞろい、鏡が割れそうな顔をしてたりして
    それと貧乏人が多く、金が無くても楽しいこと、気持ち良いこと、SEXでしょ、三度の飯よりなんとやら、だよ。

    • 3
    • 139
    • ビーチサンダル
    • 18/07/23 00:57:24

    >>136
    私のタイプなので問題なし(笑)

    • 0
    • 18/07/23 01:09:13

    >>136
    そんな男にハマられてキモくないの?大丈夫?

    • 1
    • 18/07/23 01:15:52

    >>139
    ブス男確定。きっつ~

    • 2
    • 18/07/23 01:32:26

    不倫、馬鹿は死んでも治らない!

    • 6
    • 143
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/23 05:12:37

    >>125体の関係なくてもいいって言ってました。でももう関係ないですけどね。

    • 0
    • 144
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/23 05:31:39

    会社の同僚は知っているね 知らぬは当人達

    • 9
    • 145
    • ビーチサンダル
    • 18/07/23 05:56:38

    >>139
    顔タイプだし、お金持ちだし問題なし♪

    • 0
    • 18/07/23 07:25:28

    >>144
    職場の人って本当きづくよね。
    当人達は、なんで気づいてないって思うんかね?

    • 7
    • 18/07/23 07:28:12

    バレて後悔してしまえよ。ゴミ。

    • 3
    • 18/07/23 07:31:09

    >>147
    後悔すれば、まだいいけど、意外と開き直ったりして...。

    • 0
1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ