休みの日も、仕事の人間関係の事で頭がいっぱい。

  • 働くママ
    • 17
    • お盆
      18/07/24 07:31:40

    主さん辞めてしまうんですね…。
    私は前の職場が酷かったので、今の職場がまだいいと思えますが、今の職場も居心地悪くて辞めたくなってます。
    でも何度も転職たくないし、履歴に傷が入るのも嫌なので、今度こそ逃げないで頑張ろうと思ってます。
    決定的なパワハラ的な事がなければ我慢できそうなので。
    それでも精神的にはしんどいですけどね。
    なかなかまともな職場ってないですけど、次のところは一握りでも良いメンバーに恵まれるといいですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ