• No.298 ラジオ体操

    18/07/24 16:37:38

    この子供が悪いってわけじゃなくて現代人が他人に興味無さすぎなんだな。

    前に近所のスーパーで2歳くらいの子が何分も1人でウロウロしてて明らかに迷子だったのに誰も声掛けなかった。私はずっとその子を目で追ってて自分の会計終わってからも様子見てたら外に出そうになったからその子のところに走って行った。やっぱ迷子だったけどすぐお母さんが来て何事も無く終わった。何人もの大人があの子を見てたはずなのに誰も何もしなかった。
    本当に冷たい国になったもんだ。。

  • No.302 山の日

    18/07/24 16:52:14

    >>298
    だって変な親だったら嫌じゃん。イチャモンつけてくる親に遭遇したからもう2度と他人の子供とは関わりたくないと思った。おかしい親が増えたから周りも関わりたくないんだよ。子供の友達でさえ親さんどんな人だろう?変な人だったら嫌だなって思うのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。